スポンサーサイト

line

外国の子供

「☆*:・°お人形のいる部屋 ☆*:・°」の ***星砂*** 様の作るウィッグを
オークションで拝見してから「ご縁があったらうちの子に!」とずっと思っていました。

先日、何気なくオークションを覗くと、
「☆*:・°お人形のいる部屋 ☆*:・°」の ***星砂*** 様のウィッグを発見!
しかも、即決です。
もう、その場でポチりました。

「☆*:・°お人形のいる部屋 ☆*:・°」の ***星砂*** 様のウィッグは火曜子サイズなので、
お迎え待ちの POPPY の為にぽちったのですが、
届いたウィッグがあまりに可愛いので、我慢出来ずにフィーに付けて貰いました。

001-83.jpg
ふわふわです。
外国の映画に出てくる子供みたいで可愛いです。(*^_^*)

010-17.jpg
斜めの構図で。
この色味も素敵ですね。

フィーは火曜子より頭周が小さいので少し緩いですが、
ふわふわしたウィッグなので問題無しです。(^^)

そして、この流れから、やっぱり被せちゃいました。
「ラビットバンド」!
004-41.jpg
ふわふわ感が少し抑えられちゃいますが、この2つは凄く可愛い組み合わせです。
可愛過ぎます。(←親バカ発言(^_^;))

003-54.jpg
斜めから見るとこんな感じ。
不思議と少し大人っぽく見えます。
でも、ぷくっとしたほっぺは子供の証拠かな?(^^)

POPPYが届いたら、また被せてUPします。
今から楽しみです。
早く届かないかな~。


最後になりましたが、拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
また、お暇な時に遊びに来て下さいね。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

こんにちは*^^*星砂です。
ほんとにとっても素敵に使って下さって、心から嬉しいです。
そして(何度も画像を拝見しては)、緊張しています。
ラビットバンド、似合ってて、可愛いですねv-351
背景も本当に素敵・・・v-353v-353
可愛すぎるフィーちゃんに癒されましたe-266
ありがとうございます。

こんにちわ~
すご~~~~~~い可愛い~v-10
こんなくるくるウイッグ好きです~
フィーちゃん、ピンクがまた可愛いですね~似会うし~><b
POPPYちゃんが付けた姿も楽しみにしてます♪

かわいいですねヾ(@^▽^@)ノわはは♪
私もこういうウィッグ大好きです!!
ご縁があったら私も欲しいです(o´艸`)
もっとカールがハッキリしてるのが前から欲しいと
思っていますがなかなか出合えずです(`-ω-´)むぅ

私もこんなウィッグ欲しい!
すっごい可愛いですね!
まさに天使~。
ふんわり感が絶妙です。
そしてラビットバンドとの相性いいですね。
癒されました♪

来週SOOMさんに行ってこようと思ってます。
すてきなウィッグあるといいなぁ~。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
