スポンサーサイト

line

なんで~!(>_<)

忙しいです。(>_<)
毎年、春休みはお嬢の宿題もなくのんびり過ごせるのですが、
今年はなぜか忙しいです。

お仕事が詰まっているのもあります。
お嬢が小学校から中学校に進級するので、色々と忙しいのもあります。
でも、お嬢の塾の日時が変更になったのが一番大きな要因かも知れません。

塾に行く前にご飯を食べさせるので、夕飯の準備がバタバタになってしまいます。
もう少ししてペースが掴めたら、楽になるのかな?(^_^;)


今日は少し時間が出来たので、ブライスのお写真を撮りました。
でも、いつもより時間が無いので、簡単にお着替えさせただけです。
もっとゆっくりドールで遊びたいです。

001-82.jpg
モッドモーリーのお洋服です。
袖がきつくて上手く着せられていませんね。
タイツと靴はヴィンターアルデンのままです。(^_^;)

森ガール風だったのが、一気にイメージチェンジです。
こんな感じも可愛いですね。

002-62.jpg
ちょっとカッコつけて、あおりで撮ってみました。
少し撮り慣れて来たので色々な表情が撮れる様になってきたかな?(^^)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。




ぱせりまま様

そうですね。
ちゃんとメールは日本語で来ていますよ。
どうしてぱせりままさんのメールは文字化けしちゃうんでしょうね?
相性とかあるんでしょうか?
不思議ですね。

SNさんの春物OF欲しいですよね。
デフォルト以外では1着しか持っていないので寂しいです。(^_^;)

焼きドーナツは見た目も可愛く、味も美味しかったですよ。(*^_^*)
でも、フルーツやお野菜を前面に出しているので、
加工フルーツが苦手でしたらダメかも知れませんね。
私は加工されたトマトが苦手なんです。
トマトジュースとかミネストローネとか…。
生で食べるのは好きなのですが…。
あっ!ケチャップは食べられます。(^^)


しろ様

焼きドーナツ、流行っていますよね。(^^)
色々なお店で発売されているのを見かけます。

ミスドのドーナツ好きなのですが、
お腹がいっぱいになる前に胸がいっぱいになってしまいます。(^_^;)
でも、焼きドーナツはあっさりしてて食べやすかったです。
油で揚げてないからかな?
カロリーも低そうですよ。(笑)

多分、本当の限定では無く試験的な限定販売だと思うので、人気があったら全国で販売されそうですね。
四国でも発売になったら、是非食べてみて下さいね。

街の小さな焼きたてパン屋さんのドーナツも素朴な味で美味しいですよね。
近所のパン屋さんでプチトマトサイズの小さなドーナツが10個100円で売っているんです。
時々、無性に食べたくなって買いに走っちゃいます。(^^)
幸せな時間も一緒に買った気分になります。


akm0514様

焼きドーナツは見た目も可愛くていいですよ。(^^)
ストレスという事なら我慢もストレスになりますよ。
食べたいものをガッツリ食べて、ストレス発散させましょう!(←悪魔のささやき(笑))

こちらでもお水や缶詰は品薄ですね。
好意的に見れば、こちらで買って被災地に送っている方がたくさん居るのかも知れません。
でも、多分、優先的に被災地に物品が流れているので品薄になっているところに、
不安感からの買占めが起こっているのでしょうね…。
残念な事です。

報道も規制されていて、現実はもっと酷い事になっているとか聞きますね。
無責任な噂に惑わされない様にと気をつけたいのですが、
こういう話を聞くと、もしかしたら噂の方が真実なのかもと思う事があります。
もう、どちらを信じていいのか分からなくなります。

街の復興にも人々の心の回復にも時間がかかると思います。
でも、akm0514さんの言う様に、
一日でも早くみんなが暖かい部屋で安心して寝むれる日が来ると良いですね。




スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
