スポンサーサイト

line

焼きドーナツ

004-40.jpg

私は生協に加入しているので、あまり食べ物は買いに行かないのですが、
ミスタードーナツから「焼きドーナツ」が販売されたと聞いて買いに行きました。

この「焼きドーナツ」は近畿限定商品なのだそうです。
迷いに迷って私は「カラメルアップル」と「オレンジピール」、
お嬢は「シナモンチョコ」を選びました。

食べた感想は、ドーナツというよりマドレーヌみたいです。
油で揚げたドーナツよりさっぱりしていて、私には食べやすかったです。

次回は「さつまいも & ほうれんそう」と「かぼちゃ」を試してみたいです。
どちらもお野菜が入っていて美味しそうでした。(^^)


焼きドーナツを買った帰りに、ついでにスーパーにも寄りました。
そのスーパーの陳列棚を見てびっくり!
缶詰とお水の棚がほぼ空っぽでした。

ここは関西なのに…。
こんな所でも買占めが始まっていたんですね。
ちょっとショックでした。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


ぱせりまま様

私のところにも、久し振りにSNさんからメールが届きましたよ。(^^)
英語版と日本語版が2通づつ。(笑)
どちらも同じ写真と同じ内容の文面でしたが、価格だけが$か円かで表示が違っていました。

ぱせりままさんのところは、やっぱり文字化けしていましたか…。
原因は何でしょうね?
ハングルで書かれた文章が日本に来ると文字化けすると聞いた事がありますが、
どちらも英語と日本語なので、これにはあたりませんし…。

多分、一斉メールでSNさんにも原因が分からないかも知れませんね。
でも、せっかくのメールなので見たいですよね。


しろ様

メール来ましたよ~。(^^)
もしかしたら、メールでの告知はやめたのかと思っていたので嬉しかったです。

今回の Ltd. 可愛いですよね。
OFもウィッグも好みですし、大好きな Borry ですし…。
でも、大きな子はお迎えしないと決めましたし、今回も頑張ってスルーです。(>_<)

しろさんもお着換え派なんですね。
デフォのまま飾っても充分可愛いのですが、私はやっぱり遊びたいんですよ。
色々なOFやウィッグで、お気に入りの子の色々な表情を見たいんです。

私もSNさんのOF大好きなので、もっと増やしたいのですが、
新しいOFはなかなか発売されないですし…。
Ltd. をお迎えして本体のみをオクに出すなんて絶対に嫌なので、
どうしてもOFを増やす事が出来ません。(/_;)

奇数月は Ltd.、偶数月は新作OFという風に、
定期的にOFのみの販売もしてくれる様になると嬉しいですね。(^^)

話は変わりますが…
Rosenlide さんからベーシックのシナモンちゃんが発売になりましたね。
ベーシックでも充分な可愛さで、私もメロメロになりました。
でも、Poppy をお迎えしたばかりなので我慢我慢です。(-_-;)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

焼きドーナツ美味しそうですぅ(o´艸`)
私は甘い物が大好きなものでww
最近ストレス太りしてるので控えなくては(汗)

そちらでも買い占め怒っているのですね?!
コチラはもちろん関東なので凄いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
お米やパンは通常に戻りましたが今は水が自販機からも綺麗に消えています(汗)
乳児の子が居る家庭では深刻だと思います。
幸い我が家にはおりませんがストックしてたのをお友達にお裾わけしました。
でも随分前に買っておいたものなので賞味期限が6月になっててビックリ。。。
直ぐ飲む物なので期限前には使って貰えると思いますが。

TVでは報道規制があり今放送されている内容はほんのごく一部らしいですね。
実際には避難所に避難して生き延びたのに子供が餓死しているそうです。
実際餓死なのかは不明みたいですが、医師のいない避難所では突然亡くなっても
死因を判断できる人が居ないのが現実なので目の前で亡くなっていく命・・・
復興したとしても心に残る傷が癒える日がずっとずっと先なんですよね。
悲しいの一言に尽きます。
早く皆さんが暖かい部屋で安心して眠れる日が来ることを願うばかりですね。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
