スポンサーサイト

line

Junior Borry Ltd. edition

ltd junior borry-1

先日の March Unique に続き Junior Borry Ltd. edition の登場です。

テーマは「Go out somewhere」。
「おでかけ」といった感じでしょうか?


今回も可愛いです。(*^_^*)
OFもウィッグも全体の雰囲気が凄く好みです。
このOFはおちびサイズで出して欲しいです。
お姉さんですが、大好きな Borry !

やっぱり、リミテさんは可愛くてお得感があります。
でも、次々と出てくるリミテさんをお迎えしていくとキリがありませんね。(^_^;)

私は本体を増やしたいと言うよりは、お迎えした子で着せ替えを楽しみたいので、
出来たら「リミテ衣装」のみの販売があると嬉しいです。
「本体 + リミテ衣装」●セット・「リミテ衣装のみ」●セットという販売方法ならいいのにな~。

でも、こうして Ltd. や Unique の発表を見るとお迎えしたくなっちゃうんですよね。
困ります。(^_^;)


販売  3月28日 午前11時~(韓国時間)
価格  40,000円
販売数 英・日サイト合わせて10セット
発送  4月18日~

参戦する方の幸運をお祈りいたします。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。




しろ様

お返事が遅くなってすみません。

無事にお迎え出来たんですね。
おめでとうございます。\(^o^)/
落ち着いたらお写真UPして下さいね。
楽しみにしています。(*^_^*)

私もドールだけではなく、長い年月を掛けて集めたコレクションや大切な品が、
流されたり壊れてしまった方がたくさんいらっしゃっただろうともずっと考えていました。
命でさえ…。
そんな状況での Blog 再開って悩みますよね。
でも、少しでも心が和めばと再開を決めました。
それに、今の私に出来る事が他に思いつかなかったというのも理由かも知れません。
「あえて通常どおり」というのは思ったより大変ですが、続けていこうと思います。

カスタムブライスを褒めて頂きありがとうございます。
あんなに褒めて頂けるとちょっと照れます。(*^_^*)

しろさんもブライスちゃんをプチカスタムされたんですね。
凄く見たいです~。(>_<)
是非UPして下さい!!

素敵な子を見るとカスタム熱がムクムクと上がりますよね。
腕はついていかないのですが…。(^_^;)
今回の子も肉眼で見ると結構難ありなんです。
初めてのカスタムだから…と自分で自分に言い訳しています。(笑)

お写真もなかなか思う様に撮れないですね。
「この子はもっと可愛いのに…」と思いながらUPする事の方が多いです。
だからしろさんの様に褒めて頂けるととっても嬉しいです。
上手なお写真は撮れなくてもいいので、味のある(?)お写真を撮れる様になりたいです。

上のお子さんの中学ご卒業おめでとうございます。\(^o^)/

そしてお嬢へのお祝の言葉ありがとうございます。(^^)
やっぱり、中学の3年間は早いんですね。

お嬢はのんびりさんで、
「競争心が無いのは良くもあり悪くもある」と「授業中、時々魂が夢の世界に行っている事がある」
この2点は6年間どの担任の先生にも言われました。(笑)
そんな子が中学生になってやっていけるのかどうか心配です。(^_^;)
でも、本人は中学生活を楽しみにしている様です。

子供の成長は早いですね。
あっという間に大きくなってしまいます。
お嬢の成長を見ると「私も歳を取るわけだ…」と思う事があります。
出来るだけゆっくり大人になって欲しいと思うのは、親のエゴですかね…。(^_^;)

中学生の女の子の友情は難しそうなので、悩み事も増えそうですが、
色々な事を経験して、素敵な女性に成長してくれる事を願います。(^^)


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
