スポンサーサイト

line

卒業

001-81.jpg

今日はお嬢の卒業式でした。
体育館は凄く寒かったですが、良い卒業式でした。

長かった様な…あっという間だった様な…6年間。
1年生の時116㎝だった身長も6年生では150㎝になりました。
あと数㎝で私の身長に追いつきます。

もう、私とお洋服が共有出来ます。
靴のサイズは追い越されてしまいました。
本当に大きくなったなと思います。

4月からは中学生です。
「おっとりしている」「授業中、魂がどこかに行ってしまっている時がある(笑)」と、
全ての学年で言われる続けたお嬢です。
中学生としてちゃんとやって行けるのかどうか…。
心配でもあり、楽しみでもあります。

出来るだけゆっくり大人になって欲しいです。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
凄く励みになりました。
続きにお返事を載せています。

ぱせりまま様

やっぱり、あのメッセージはぱせりままさんでしたか。(^^)
自信はあったのですが、もし、間違っていたらどうしようかと、
ちょっとドキドキでした。

大丈夫ですか?
頑張り過ぎない様にして下さいね。

カスタムちゃん、なんとか完成しました。\(^o^)/
ちょこっと失敗もしましたが…。(^_^;)
初カスタムであまり自信が無く、迷いながらのUPでしたが、
ぱせりままさんが褒めて下さるので自信が持てました。
mixiにもUPしてみますね。

EMSの発送は制限がかかっている様ですね。
関西は昨日位から配達が始まった様ですが、それでもだいぶ遅延がある様です。
Latiちゃん達…、早く届くと良いですね。
今まで待って来たんですから、きっと、もう少しの我慢ですよ。
Latiちゃん達が春を運んで来てくれますよ。(^^)


さら様

ありがとうございます~。
何とか完成し、さらさんとの約束守れました。(^^)

メイクは全てパステルですよ。
機械類が苦手なので、エアブラシ持っていないんです。(^_^;)
エアブラシがあればもっと繊細なメイクも可能なんでしょうね。

ルーターはあっという間に削れて楽しいですね。
サンドペーパーで擦っていた頃の労力ってなんだったの?って感じです。
でも、使い慣れていないので感覚がつかめず、
「ちょっとまって!」とか「ストップ!ストップ!!」とか叫びながらの作業でした。(笑)
この子で最後と思っていましたが、また、機会があればカスタムブライスに挑戦したくなりました。

今度は植毛じゃなく、ウィッグをつかってボブっ子にしたいです。(^^)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご卒業おめでとうございます。

チチェロさんのお嬢さんは6年生だったのですね!
ウチの長女は2年生で春から3年生になります。
そして次女は昨日が卒園式がありました。

長女の卒園の時は少し涙ぐむ事もありましたが
次女のときは寒くてそれどころではありませんでしたw
こんな時に謝恩会もあり複雑な気持ちでした。

春から上2人が小学校なので今年はゆっくり出来るかな?
でも末っ子の息子は今度年長になりますが自閉症なので
5歳になってもまだ話が出来ず保育園を卒園したら一体
どうなるのかと不安だったりもしています。
このままだと特別支援学校へ行くことになると思うので
今年は学校公開を見に行ったり就学相談したりと
末っ子の学校のことで忙しくなりそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
