スポンサーサイト

line

March Unique

mci0.jpg

Slinkyneko さんのサイトで今月の Unique が発表されていますね。
今まで事前にメールが来ていたのですが、来なくなってしまったので、
サイト発表以外の詳細はよく分かりませんがお知らせします。(^_^;)

今回の Unique はおちびの方の Haroo です。
そばかすがある様にも見えます。
可愛いです。(*^_^*)

テーマは「Play Alone」。
以前発表された 5th Unique の「PICNIC ALONE!」と対になっているのかな?
雰囲気が少し似ている感じがしますね。(^^)

販売日時は3月21日 午前11時(韓国時間)
販売は英語サイトのみです。
日本語サイトからは購入出来ない様なのでご注意くださいね。

参戦される方の幸運をお祈りいたします。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
また、お時間のある時に遊びに来て下さいね。

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ユニークさん

節電の為PCは1日1回しか使わなくなったので今日初めて知りました!
我が家のJunior Borry実は昨日の夕方に届いているのですが、
時期が時期だけにブログにUPするのはもう少し落ち着いてからにしよう
かと思っています。でも我慢できず先程箱から出してOF着せてみましたw
下着なしなのでJuniorともなると気の毒に思えたりしますが。。。
いずれ小さい子にも下着買ってあげなきゃなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Juniorっ子はガッチリしててさらさんちの生首Borryではありませんでした(笑)
まだゆっくり吟味してないので何とも言えませんが可愛いです♪♪

今回のHarooそばかすっ子のようですね(o´艸`)
後ろ姿からして何だかツボりそうな予感がしておりますが
今回は大規模停電と騒がれているのでカセットコンロかったりボンベ買ったり
普段買わないものを買って出費が重なったので無理です(涙)

今回被災者の中にはきっとドールコレクターの方もらっしゃったのでは
ないかと思うのですが、全て流されてしまったのだろうと思うと可哀想ですね。
我が家も今回の地震で落ちては来なかったもののケースの中でみんな
倒れて重なり合っていたので箱に戻せる子は戻しましたハァ(;´д`)=3
ゆっくドール遊びが出来る日はいつになるかなぁ・・・

こんにちわ~しろです。Uniqueさん発表されましたね~詳細が気になるところですが、Haroo
さん前回リミテでお迎えしてしまったので今回はスルーです。でもOFが気になります~~~
ご報告が遅くなりましたが、SNさんからあのあとすぐ発送してもらえました。写真も撮っているのですが、地震のことでなんだかアップできないでいます。。。akm0514さんのコメ拝見して、私もずっと思っていました。考えると物凄く心が痛みます。でも、こんな私も写真とかでも見て癒されることがあるんならアップしてもいいのかな~とか考えたりしています。
そのうちアップします。ブログもしなきゃなんですけど・・・・;vvA
では、またよらせてください♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
