スポンサーサイト

line

カスタム完成

ずっと放置したままだったカスタム途中のブライスですが、
先日買ったルーターで口元を削り、何とか完成させました。\(^o^)/

初めてのカスタムちゃんはこんな感じになりました。
011-10.jpg
もっと印象的な口元にしたかったのですが、不慣れなルーターに悪戦苦闘。
理想の口元はあるのですが、どこをどう削ったらそれに近付けるのか分からず、
無難な感じになりました。

でも、これでもかなり削ったんですよ。
口元と同時に気になっていた顎も削りました。

013-7.jpg
全体像です。
少し前にフィーがニットだけ着ていた「ヴィンターアルデン」のOFを一式着せてみました。

植毛も初めてだったので適度な毛量が分からず、思いの外、ボリュームたっぷりに…。

002-61.jpg
簡単にサイドの髪を編み込みました。
少し毛量が抑えられてすっきり見えるかな?

003-53.jpg
すっきりして可愛いですが、ボリュームがあるのも雰囲気があって良いかも。
服装に合わせて髪形を決めるのが一番良いかも知れませんね。
このOFはどちらも似合っていると思います。


でも、一つ残念な事が…。
かなり前に分解したので、組み立て方があやふやになってしまい、
組立て作業中に向かって右側の瞼のメイクを削ってしまいました。(/_;)
005-35.jpg
ごめんね…。

やっぱり、カスタムは時間を開けず、勢いで一気に完成させた方が良いですね。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


akm0514様

>経験者からの呼び掛けは参考になりますね
本当にそう思います。
不確かな情報を拡散させるチェーンメールは本当に迷惑ですが、
経験者からの情報は知恵がたくさん詰まっていると思います。

東京は鉄道のダイヤの乱れや、計画停電の履行不履行で混乱しそうですが、
akm0514さんは大丈夫でしょうか?
一日も早く安心して生活出来る様になると良いですね。


無記名様

もしかしたら、ぱせりままさんかな?
間違っていたらすみません。(^_^;)

暫くBLOG更新も控えようかと思っていたのですが、
「チチェロさんのブログを見るとなんか安心します」との一言にとても励まされました。
ありがとうございます。

今回の震災に対して私が出来る事は本当に少ないです。
TV画面に映し出される大変な状況に、自分の無力さに、毎日毎日打ちのめされる思いでした。

でも、頂いた言葉のおかげで、
こんなBLOGでも少しくらいは気晴らしになるかも…、
こんな時だからこそ、いつも通りの記事をUPしようと思えました。

私が住む関西はさほど大きな被害もなく、通常どおりの生活が出来ています。
それでも、不確かな情報や不安を煽る情報が飛び交っています。

簡潔で信頼がおける情報が一人でも多くの方のもとに届き、
一日でも早くいつも通りの生活が出来る様になると良いですね。


KN様

いいえ。
私も拡散に協力しただけです。

家族は阪神淡路大震災の被災者ですが、私自身はたいした知恵もなくて…。
責めて協力出来たらと記事をUPしました。

こういう大きな災害が起こると、なにもない日常が幸せだったんだと実感しますね。
本当は災害が起こらなくてもその有難さを実感して生きていたれたらいいのですが…。
なかなかそういう風に生きる事は難しいですね。


しろ様

私も関西圏です。

住んでいる所は海が近いので、かなり長い時間、警報が鳴り響き、
警察や消防の方がパトロールをされていました。

あの日、ちょうど地震の起こる少し前から頭痛が酷かったので、
少し横になって、夕方にTVをつけてビックリしました。

その後も余震が続いたり、原発の問題など心配事が後を絶たないですね。
今回の地震の影響で関西圏の下にあるプレートにも、何らかの影響が出るとか、
首都圏近郊のプレートにも影響が出るとか、不確かな情報が飛び交っています。
もうこれ以上、災害の連鎖が起こらない様に祈りたいです。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~かわいい!!!
植毛なんですね!すごい。
まぶたは何で色をつけたのですか?
エアブラシ?
可愛いサーモンピンクですv-238

ルーターどうでしたか?
私はルーター大好きなので・・・ルーター使うとわくわくしちゃいますw
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
