スポンサーサイト

line

ルーター買っちゃいました

001-78.jpg

先日、ブライスのOFを購入してブライスの事を記事にしたら、
やっぱりカスタムを完成させなきゃと思いました。

でも、ヤスリでゴシゴシでは限界があるので、思い切ってルーターを買っちゃいました。\(^o^)/

とは言っても、本格的なものはお値段も本格的なので、ペンタイプの簡単なもので、
電池式のものはパワーが弱いので、コンセントタイプのものを選びました。

今のところ、カスタム予定の子は一人なので、入門用としては妥当ではないでしょうか。
問題は上手く扱えるかどうかです…。
楽しみ半分、ドキドキはんぶんです。(^_^;)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。

ぱせりまま様

3D…。
酔いそうですよね…。
怖いので映画も未だに2Dで見ています。(^_^;)

ゲームは好きなので、いつも何かしらやっていますが、
最近は本体がコロコロ変わるので経済的に辛いです。
もっと相互性が欲しいですね。

発送準備中になりましたよ。\(^o^)/
でも、準備期間が30日のお品なので、届くのはまだまだ先です。
ぱせりままさんの方が早いと思いますよ。
お互い早く届くと良いですね。


しろ様

うちでは私が一番ゲーム好きですよ。
主人は以前はゲームをしていましたが、今はあんまりですし、
お嬢はゲームより嵐かな?(笑)

Wiiのどう森はやりこみましたよ。
虫や魚をコンプリートしたり、花園や果樹園を作ったり、凄く楽しかったです。
DSのどう森も頑張りました。
でも、次はきっと3DSで出るんでしょうね。(-_-;)

Poppy 運良くぽちれたんですよ。
でも、私はカードでの支払いが出来ませんでした。
以前はカードでの支払いが出来ていたけど、急に出来なくなった方や、
今まで通り出来る方や色々な方がいるみたいですね。
Postal Money Order は難しくは無いですが、窓口の職員の方の周知度によりそうです。
手続き方法を知っている方にあたると、本当に簡単に手続きしてくれますよ。(^^)
シナモンをお迎えする時が来たら参考にして下さいね。

PFSお迎えしたいです~。
PFの Noma は何とも思わなかったのですが、しろさんの Noma ちゃんを見て、
「え? Noma ってこんなの可愛かったの!?」とビックリしました。
お迎え資金を貯めながら、美白チョイスが来るのを待ちます。

質問なのですが…。
PFSってベチとは相互性があるんですよね?
ブライスのOFとの相互性はありますか?
ものによっては着る事が出来ると聞いたのですが…。
今度、お時間があったら教えて下さい。m(_ _)m


さら様

ホントに悔しいです。
きっと3DS機は既存のDSソフトが使える様になっているんでしょうね…。
どんどん旧い機種を買い替える様に仕組まれているみたいです。
でも、レイトン教授やりたかった…。(/_;)

ルーター買っちゃいましたよ。\(^o^)/
やすり作業が辛くて放置していましたが、さらさんがルーター大好きと言っていたので、
ルーターがあれば削る作業も楽しいのかな?と思って。(^^)
これでカスタムやる気が一気に↑です。
頑張ってみますね。


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ルーター!!!
人ごとながら、興奮しちゃいましたw

最初、手がしびれました。
でもどんどん削れるので楽しいですよぉぉぉ♪
ぜひぜひ削ったブライスちゃんUPしてくださいね^^
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
