スポンサーサイト

line

専用だった…

reiton.jpg

私はレイトン教授シリーズが大好きです。
1作目からず~っと予約して買っていました。
今回は「なぞとき×3D」となっていたので、とりあえず予約はしませんでした。

でも、立体に派見えないけど、普通のDS機でもゲームは出来るだろうと思っていたんです。
発売されたら対応機種を確認して買おうと…。

そして、ソフトを買いに行きました。
裏面の対応機種を確認すると、今回のレイトン教授は任天堂3DS機専用だったのです。
当然普通のDS機ではゲームは出来ません。
かと言って、このソフトの為だけに3DS機を買う気にもなれません。

ずっと次回作を楽しみに待っていたのにがっかりです。
3DS機は3D酔いする人や、小さな子供さんの為に3Dを2Dに調節出来ると聞きました。
それなら、レイトン教授を2Dでプレイする人もいそうなのに…。
それだったらDS機でもプレイできる様にしてくれたらいいのに…。

どんどん新しいゲーム機が発売されて、古いゲーム機は使えなくなります。
家にある古いゲーム機を見る度に、何かが違うと思ってしまいます。


話は変わりますが、先日ぽちった Rosenlide の Poppy ですが、
今日、サイトを覗いたら「未決済」が「発送準備中」に変わっていました。

どうやら、Postal Money Order での支払いは無事に完了したようです。
確認まで一週間くらいかかると記載されていましたが、4日間で入金確認された様です。
後は、待つだけ。
早く海を渡ってこないかな~。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。




ぱせりまま様

そうなんです。
なぜか春っぽくなりました。(笑)
中のワンピースがピンクだからかな?(^^)

ポストカードだなんて褒め過ぎですが、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。(*^_^*)
お写真を撮っていると、時々、奇跡の1枚が撮れる時がありますね。
これは奇跡とは行かないまでも、雰囲気が好きで載せました。
この子はどうやって撮っても失敗無く撮れる事が多いので、
カメラマンの腕を問わない良いモデルさんです。

これからもぱせりままさんのユン●ルになり続けられる様に頑張ります。\(^o^)/


さら様

いや…。
さらさんだけじゃなく、カスタムは一気にやらないと、放置になってしまいますよ。(^_^;)
やっている時は夢中になりますが、結構面倒な作業が多いですよね。
しかも、失敗すると一気にテンションが下がりますし…。(>_<)

アイチェンジやパッチリ目や植毛は終っているので、
後はぷっくりップにしてメイクするだけなのですが、その口のカスタムが上手く行かなくて。

さらさんはルーター大好きなんですね。
私は怖くてルーターが扱えないので、サンドペーパーなんですが、時間と労力が凄くて…。
近所に住んでいたら是非教えて欲しいです。

ミディちゃんもカスタムされた子は本当に可愛いですね。
さらさんのミディちゃんもカスタムされた姿を見たいです。
お互い頑張ってカスタム完成させましょうね!\(^o^)/


しろ様

ありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです。(*^_^*)

確かにSNさんはカジュアルのイメージが強いですよね。
実際にとっても良く似合います。
でも、こんな感じも意外と似合います。
いつか王道のアリス服とか着せてみたいです。

「ヴィンターアルデン」可愛いですよね。
ブライスは時々「きた!これー!!」と思うツボな子が出ます。
でも、他にもお迎えしたい子がいるのでぐっと我慢します。
しろさんのPFSを見る度にお迎えしたくなります。
出来れば美白っ子の NOMA と YOKO をお迎えしたいのですが、
先日POPPYをぽちっちゃったので今は節約の毎日です。
White Choice に PFS が出るまでに貯まるかな?(^_^;)

でも…。
ボブヘアのブライスが出たら危ないかも…。(>_<)
ドールって次々と可愛い子が出るので誘惑が凄いです。
ずっと誘惑に打ち勝っていたら、そのうち悟りが開けるかも。(笑)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

悔しいですね!
PCでも新しいものだと旧ソフトに対応してないとか、本当に( ゚皿゚)キーッ!!ってなります!
3DS普通に買えるみたいですね。
予約の時点では完売になっていて、また、しばらく手に入らないのか~と思ってました。
いつでも買えるとなると今じゃなくていいや~と。
でもDSがあるし、どうしても必要なわけではないし。

うちでは娘が誕生日とかに欲しがったら考える…になりそうです(笑)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
