スポンサーサイト

line

微妙な相互性

今更ですが、CWC限定のネオブライス「ヴィンターアルデン」可愛いですね。

でも、お迎えしても構ってあげられない予感が…。
何故なら、うちにはカスタム途中で放置されているブライスが居るんです。(>_<)
唇の削り方が分からなくてカスタムを途中で断念。
バラバラの状態で数ヶ月です。(/_;)
そこで、完成したら着せようとオークションでお洋服だけを落札しました。

届いたお洋服を見ていると、何故か見慣れたサイズに見えます。
もしかして…?とフィーに着せてみました。

006-25.jpg
残念ながら、ワンピースは入りませんでしたが、ニットは袖丈も着丈もピッタリです。(^^)
ニットの袖が細く、このワンピースは長袖なので、
多少袖がモコモコしていますが、ノースリーブだったらもっと着せ易いです。

007-28.jpg
ざっくりはおった感じで可愛いです。

014-6.jpg
似たような写真ですが、雰囲気が気に入ったのでぺたり。
やっぱりフィーの写真を撮るのは楽しいです。(^^)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
また、ランキングのポチポチもありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。




akm0514様

ありがとうございます。(^^)

akm0514さんはあみぐるみが編めるんですね。
あみぐるみってかぎ針編みで作るんですよね?
私は何度挑戦してもかぎ針編みとは相性が悪くて…。(^_^;)
そのかぎ針で立体の物が編めるなんて凄いです。
是非見たいので、今度UPして下さい!

タティングレースのケープって可愛いですね。
今は本の図案で練習中ですが、自分で図案を考える事が出来るようになったら作ってみますね。(^^)


ぱせりまま様

本当に不思議ですよね。
一旦、日本に来て口座を開設して、その後、口座をそのままにして帰国するんでしょうか?
あっ!でも、そうしたら入金されたお金が引き出せなくなりますね。(^_^;)
日本に居るの知人に口座の管理をお願いしているのかな?

タティングレース上達していますか?
そう言って頂けると嬉しいです。
道具をたくさん出さなくてもいいので、TVを見ながらちょこっととか、
隙間の時間にちょこちょこ練習しています。
すぐに形になってくれるので、達成感があってとっても楽しいですよ。

色々と疲れが出る時だと思うので、このBlogがぱせりままさんにとって、
心のビタミン剤の様になってくれると嬉しいです。(^^)


しろ様

ありがとうございます。(^^)
一回挫折しているので迷ったのですが、再度チャレンジして良かったです。
でも、指使いを習得するまでの道のりは、とっても長かったです。(>_<)

しろさんは褒めて下さいましたが、肉眼で見ると…ね…。
まだ、糸の引きが一定じゃないので、目が揃ってくれません。
こればかりは本を見ても解決しないので、練習あるのみですね。

お嬢の衣装が出来上がったらUPしますね。(GW位になると思います)
でも、今年は「ソロトワール」という種目に出場するので、去年の様な可愛い衣装は作れないんです。
「ソロトワール」はスカートや立体的な飾りの付いた衣装はNG。
袖なしのレオタードに平面的に飾りを付け、とにかく光らせなきゃダメなんです。
あぁ~、気合が入りません。(-_-;)

SNさんが連絡なしに発送が遅れるって珍しいですね。
でも、発送予定日を考えたら、いくらなんでも遅過ぎです。
確かにイベント前で忙しいと思いますが、それとこれとは別の話しですよね。
忘れてる事はないと思いますが、早めに連絡を入れた方がいいと思います。
無事に届くと良いですね。(^^)


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!
結構、いろいろ互換性がありますよね。

カスタムっていったん手をとめると放置ぎみになりますよね(笑)・・・私だけ?

冬はブライスが硬い気がします。
いろんなとこ。
とくにアイ。
おもちゃアイにするために外そうとしても、お湯がすぐに冷めてしまって、何度もやってるうちに疲れてきてやめたくなるという。
でも聞くとカスタムしたくなります。
なにせルーター大好きですからwww
あ!私もミディブライス放置してました・・・Orz
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
