スポンサーサイト

line

ぽち神様、再び降臨!!

Tuesday's Child Limited Poppy - English garden
poppy-2.jpg

ぽち神様、再び降臨しました。\(^o^)/

憧れの POPPY さん。
しかもリミテさんです。
嬉しいです~。(*^_^*)

実際には男の子ですが、私の心の目では完全に女の子です。
それに、今回のリミテさんが好みじゃなかったら、
ベーシックの POPPY をお迎えしようと思っていました。
ベーシックでも結局は男の子です。
凛々しい眉も同じです。
それに、Rosen lide さんの子は女の子でも凛々しい眉の子が時々います。
それなら、リミテさんが男の子でも凛々しい眉でも問題ないかと思いました。

来月は●回目のお誕生日なんです。
今回のリミテ POPPY さんはアニバーサリードールになりました。(^^)

とりあえず、1つめのハードルは無事に超えました。
問題は2つ目のハードルです。
無事に送金出来るのかどうか…。
も~、凄く心配です。
でも、せっかくのご縁ですので、頑張って引き寄せます。


余談ですが、今日、拍手コメントに「こぶた」様より、
「これからもがんばってください」とメッセージをいただきました。

変わったメッセージなので、お返事をどうしようかと考えていると、
お嬢が笑いながら「それ、私だよ」と…。
でも、投稿時間は午前11時02分。
話を聞いてみると、今日のPCの授業の時にこの Blog に辿り着きメッセージを書き込んだそうです。
も~、ビックリしました。(^_^;)
でも、こんな事も出来る年になったのかとちょっと感慨深かったです。



たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。(^^)

ぱせりまま様

無事にぽちれました~!\(^o^)/

実は、お嬢と主人に「この子は男の子と女の子、どっちに見える?」と聞いたんです。
二人の答えは「女の子っぽい男の子」でした。

だから、ぱせりままさんの「言われなければ男の子には見えないです。。」の一言は、
私の背中をぐぐ~っと押してくれました。(笑)

それに、私の眼には、前回参戦して負けてしまった女の子より、
今回の POPPY 男の子の方が女の子っぽく見えたんです。

無事にお迎え出来たら、ご提案のロングウイッグで乙女感倍増させてみますね。(^^)


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!
この子は絶対、チチェロさんと出会う子だったと思います。
ずっと欲しいといってましたものねPoppyさん。
しかもリミテ子さんは本当に可愛い!
この子は女の子っぽいと思います。
今回、私はスルーできました(笑)
ベーシックのノアさんに惹かれてはいるのですが・・・。

到着楽しみですね!
ブログに登場してくれるのを楽しみに待ってます♪

おめでとうございます!!

POPPY さんポチれたのですね(o´艸`)
私も言われるまで女の子かと思っていました(驚)
Bodyは男の子でも衣装は女の子・・・いけますねw
我が家にはRosen lide さんのDollは1体もおりませんが
色んな方のサイトへ伺っても1体は皆さんお迎えされてて
そても清楚というか綺麗な子という印象が強いです。
いつかお迎え出来たらいいなぁと思っています♪

そして拍手でも書きましたが、今まで拍手頂いていたのに
気付かず大変失礼いたしましたm(_ _*)m
以後気を付けてチェックします!!

ではでは、送金が成功することを祈っています〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
