スポンサーサイト

line

心の目で見れば

月初めに発表された ROSEN LIDE さんの今月のリミテさんのラインナップの中に憧れの POPPY がありました。
でも、残念ながら男の子。
今まで男の子をお迎えした事は無く、男の子ドールには興味がありませんでした。

今回もスルーかと思っていましたが、UPされた画像を見てとても迷っています。
発表された画像はこちら。
poppy-1.jpg
可愛いです。
とっても好みのメイクです。
そして、眉は少し凛々しいですが、見方によっては女の子にも見えます。
見えないかな…?
心の目で見れば女の子!
でも、やっぱり男の子…。

あぁ…。
凄く悩みます。

そして、 ROSEN LIDE さんでカードが使えない事が分かったので、
支払いは Postal Money Order になります。

①ポチれるかどうか。
②支払いが無事に出来るかどうか。
今回は高いハードルが2つもあります。

悩む~。(>_<)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。


ぱせりまま様

♪遥か~草原を~♪のマルコですよね?
確かに見えます!
肩にアメデオを乗せたら完璧です。(笑)

フォークロアって民族的とか言う意味合いもあるので、多分、民族衣装っぽいんでしょうね。^m^

これは、すっぽり被せて着せています。
継ぎ目が無い方がスッキリしそうだったのでぐるっと編みました。
だから背中の部分には縄編み模様は入れていません。
手編みなので暖かさには自信がありますが、厚みが出過ぎるのでドールには向きませんね。(^_^;)
まだまだ改良が必要です。


こまめ様

再びご訪問ありがとうございます。\(^o^)/

そして、 Postal Money Order の手数料を教えて頂きありがとうございます。
とっても参考になりました。(^^)
今回参戦して、運良くポチれたら Postal Money Order での支払いになると思います。
無事にお迎えが叶ったら、またレポさせて頂きますね。
狭き門なので難しいかな…。(^_^;)

前回もお話ししましたが、もっと買いやすくなってくれると良いですね。
paypal はSNさんとのお取引で失敗しているので信用出来ないし…。
セキュリティーが強化されるのは安心が増していいのですが、
買えないお客さんを増やしてどうするの?って思っちゃいます。(^_^;)

SNさんのは日本語サイトが出来る前から三井住友銀行に振り込みOKだったので、
とっても安心で買い物がし易かったです。
そして、どの子も可愛いです。(*^_^*)
関節が弱いのが玉にキズですが、そんな事は可愛さで帳消しです。
私は写真が上手ではないので、魅力を伝えきれていないと思います。
機会があれば、是非、実物を見て下さいね。


akm0514様

お迎えおめでとうございます。\(^o^)/
本当に良かったですね!
無事ポチれたか私までドキドキでした。

そして、akm0514さんのBlog拍手にも書かせて頂きましたが、
ドッキリメールも届き、あの日は落ち着かない一日になりました。(^_^;)

Junior のOFもゲット出来て益々届くのが楽しみになりましたね。
おちびさんのOFは残念でしたね。
私もあの日、PCを付けっ放しにして、時間があればサイトを覗いていたのですが、
おちびさんのOFはなかなかUPされず、途中で諦めてしまいました。
そして、いつの間にか完売に…。
タイミングって大事だと実感しました。

お届けまでには少し時間がありますが、お手元に届いたら是非UPして下さいね。
楽しみに待っています。\(^o^)/


MISAO様

ありがとうございます。
かぎ針は全く分からないのですが、棒針で簡単なのもなら何とか編めるんです。
これはTVを見ながら試しに編んだ物なので、
実際に見るとクオリティーはイマイチです。
可愛く見えたのは写真マジックのおかげかな?(^_^;)

暖かさは自信がありますが、ドールには暖かさは要らないかもなので、
もう少し軽さを出したいのですが、手あみだと難しいです。
いつもMISAOさんが使っている様なニットを上手に使えたらと思います。

でも…。
ニットを扱うのも難しいです~。(T_T)
私の方こそニットであんなに可愛いOFをサクサク作れるMISAOさんを尊敬しています。(^^)
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
