スポンサーサイト

line

フォークロア調?

最近流行りのフォークロア調。

とっても可愛いので見よう見真似で作ってみようと、
早速、編み針を取り出し編み物スタート。

小さいので簡単に編めたのですが、何だか…?な出来に。(^_^;)
前回まで素敵なディーラー様の洋服をUPしていたので恥ずかしのですが、
せっかく完成したので見て下さい。

これです。
003-50.jpg
1号の糸を使ったのですが、やっぱり手編みは厚みが出てしまいますね。
必要以上にもこもこです。
そして、袖丈がちょっと長かったです。

004-39.jpg
アクセサリーとかを着けたら、もう少し様になったのでしょうか?
やっぱり、OF作りはセンスが試されますね。(^_^;)


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。

さら様

SNさんはカジュアルが似合いますね。
統一感を持たせると、並んだ時の素敵度は数段UPします。
ドーラーさん達が双子にしたくなる気持ちがよく分かります。(^^)

お針子頑張っていますね。
私もリバティ大好きで何枚か持っているのですが、お値段が高いので使う勇気が…。
自信を持って作れるようになったら使おうと楽しみにしています。
さらさんのリバティ統一OF、是非見てみたいです。
お互い頑張りましょうね!

お嬢のどんぐり作りは財政難で頓挫中です。(笑)
いま持っているピンクや黄色で作ろうかと悩んでいます。
それで作っても可愛いと思うのですが、どうなる事か…。^m^

あれ?
赤面させちゃいましたか?
「愛」のくだりでしょうか?(笑)
でも、さらさんのお写真とっても好きなんですよ。
出来たら発売前にさらさんのお写真を見たいです。
そうしたら後悔もぐっと減るのに…と思います。
無理な話なんですが。(^_^;)


とおりすがり・・・様

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。\(^o^)/

とおりすがり・・・様もRosenliedさんでのお買い物をご希望なんですね。
「こうすれば買えました!」という記事でしたらもっと参考にして頂けたのに、
失敗話であまり参考にならなかったのではないかと思います。

記事を載せた後、色々な方からお話しを聞かせて頂くと、
数ヶ月前にカード決済のセキュリティーが強化された様なのです。
その後、今までカードが使えていた方も使えなくなったりしたそうです。

私の場合はPAYPALも他社でのお取引でダメでしたので信用出来ませんし、
残された手は「Postal Money Order」ですが、海外送金は手数料が怖くてなかなか手が出せません。(/_;)

日本語サイトを開設した時点で日本口座への振り込みも決済方法に入れて欲しいですね。
銀行振り込みが可能ならお客さんも増えると思うのですが…。

また、何か良い方法が分かればUPさせて頂きますので、
お時間がある時にでも遊びに来て下さいね。
そして、とおりすがり・・・様もいい方法が分かれば教えて頂けると嬉しいです。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チチェロさん、こんにちは!
編み物得意なのですね(*≧∀≦)
素敵じゃないですかぁ!!
とても暖かそうでいいと思います♪

Junior Borryお迎え出来ることになりました!
新作OFもJuniorのだけGETしましたよぉ☆
25cmサイズのは完売で買えませんでした(涙)

No title

かわいぃー(〃∇〃)
編み物、はるか昔にやってましたが
今はもうやる気ゼロで記憶もありません(笑)
かわいいですねぇ、あたたかそうだし♪
見よう見真似でこんなクオリティー高いものが編めるなんて、尊敬です!!
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
