スポンサーサイト

line

第16回Doll's Myth. に行って来ました (Slinkyneko編)

今回で最終回です。
全てUPするまでに随分時間がかかってしまいました。(^_^;)

今回はSN編です。

「momoringo Q*Polka」様です。
前回イベントでもお邪魔させて頂いた大好きなディーラー様です。
121-1.jpg
今回のディスプレイもとても可愛いです。(*^_^*)
今回販売分は一番上段の3着でした。

120-1.jpg
このグリーンのトレーナーのセットがとっても欲しかったのですが、
こちらは前回のイベントで販売したもので、材料の関係上再販も不可能との事でした。
とっても残念です。(/_;)

でも、お目当てのトレーナーセットは無事に購入出来ました。
うちの子に着せるとこんな感じです。
005-33.jpg
結構、色々な色を使っているので五月蝿くなりそうですが、
バランスが素晴ので、とっても可愛いらしいです。

006-24.jpg
このプリントのバンビちゃんは手書きなのだそうです。
でも、背中の模様は間違えてウリボウの模様になってしまったとか…。^m^
可愛いです。

そして、このお帽子がとっても好きです。
「momoringo Q*Polka」様のセットはニット帽がセットの物があり、
前回、赤いニット帽がとても可愛くて欲しかったのですが、残念ながら購入出来ませんでした。
今回は赤ではありませんが、ピンクのニット帽がセットになっていました。
とっても嬉しかったです。

015-7.jpg
前回のイベントで購入させて頂いたパーカーセットと2ショット。

012-10.jpg
購入した季節が違うのでペチパンツの素材が違いますね。
やっぱり同じディーラー様のお洋服なので、デザインが違っても統一感があります。(^^)
次回のイベントでもご縁があると嬉しいです。


最後は「C* code」様
こちらのディーラー様は帰る直前にお邪魔しました。

123-1.jpg
クマが可愛くてお嬢が足を留めたのです。
そこで、可愛いお洋服を発見。

124-1.jpg
左のニットパーカーのセットが欲しかったのですが、残念ながらすでに完売…。
お邪魔させて頂いたのが遅すぎました。(/_;)
ディーラー様はとっても可愛らしい方で色々とお話しさせて頂きました。
こちらのセットはスカートの模様が色々あったそうです。
そして!
再販可能との事でしたので、厚かましいかと思ったのですが強くお願いしてきました。
再販して頂けると嬉しいです。(^^)

約1時間の駆け足参加でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。
これからも色々なイベントに参加出来ると良いなと思います。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。

ぱせりまま様

いいですよ~。(^^)
私もPFよりBrownieの方が好みでお迎えしました。
でも、最近PFSにも興味が…。
お財布がピンチです。(>_<)

このリス尻尾は磁石で簡単に付け外しが出来ます。
とっても可愛いです。
小さい子は動物系のお洋服が似合いますね。

お迎え出来ない子は色々なサイト様やBlog様で堪能して癒されます。
最近はぱせりままさんの所のベチちゃんは最近一番の癒しです。


akm0514様

今日はいよいよLTD.さんの販売日ですね。
今回は参戦しませんが私もドキドキです。(>_<)
akm0514さんのもとにポチ神様が降臨します様に祈っています。

リス尻尾可愛いですよね~。
私もこのしっぽにメロメロになりました。
イベントは楽しいですよ。
色々な発見もありますし。
是非、行ってみて下さいね。(^^)

さらさんのところでakm0514さんのお名前を見掛けました。
私もさらさんのお人柄が大好きでのBLOGにも日参してます。
記事も好きですがさらさんのお写真も好きなんです。
サイトのお写真はとても綺麗ですが、やっぱりセールスのお写真なので…。
さらさんのお写真は温かくてとっても優しいんです。
「愛」があるからでしょうか?(^^)

だからスルーした子のお写真をさらさんのBLOGで拝見して、
「こんなに可愛い子だったの!?」と後悔する事が多いです。(笑)


さら様

私がどんぐりポシェットをあげないので、
お嬢は自分で作ると言って手芸店でフェルトを物色していました。
上手く作れるかどうか…。(^_^;)

>自分で着替えてくれ!
爆笑しました。

小さい子の着替えは精密作業、大きい子の着替えは格闘です。(^_^;)
確かに自分で着替えてくれたら凄く楽ですよね。
特にSNっ子は…。
足がグルグルなので着替えが難しいです。

大きい子…。
暫く遊んでないので感覚が薄れてきました。
さらさんのところでお姉さんBORRYを拝見すると、とっても可愛くてメロメロになるのですが、
もう一歩お迎え熱が高まらないんです。
いつかうちにも大きな子が返り咲く日が来るんでしょうか?(^_^;)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2人ならんだSNさんが可愛いですね!
やっぱりお洋服って同じカンジでそろえたいです。
SNさんってカジュアルが似合いますよね^^

私はただいまお針子修行中でしてwwww
リバティ柄が大好きなので、
上手くできるようになったらリバティ柄で統一して作ろうかと。

リロ&スティッチじゃないけれど、
「試作品1号」とか、ただいま作りかけのものがゴロゴロ。
小さいのはまだまだムリなので「KUMA」サイズで作っております。

娘さん、どんぐりポシェットつくれるといいですね~。
フエルトはストレス発散になるので、
私は好きなのですが、ストレス溜まりすぎて、
ザクザクやりすぎ、つい指まで・・OTL
娘さん、勢いあまらないようにご注意ください(笑)


akm0514さま宛のお返事読んで
思わず赤面してしまいました(*^^*)
ありがとうございます。
引き続き、引越ししたブログもよろしくお願い致します♪

No title

こんばんは!
m3*(旧C* code)のたにひめですー^^
ドルミスでは当ブースに遊びに来てくださり有難うございます♪
blogにも書いていただいて・・・(照)。
感激しております。

折角来て頂いたのに売切れてしまって申し訳ありません。
本日22時より再販しておりますので是非覗きに来て下さいませ!
今後ともm3*をよろしくお願い致します。

ちなみに、momoringo Q*Polkaさんお友達だったりします^^
なんという偶然!!
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
