スポンサーサイト

line

第16回Doll's Myth. に行って来ました (Brownie編・その2)

今回はBrownie編・その2です。

こちらは「スワン8号」様
122-1.jpg
会場を回っている間に見付けて、あまりの可愛さに釘付けになりました。
PFやブラウニーのとっても可愛いフェルトのコスセットを販売されていました。

私の一人前の方はパンダの帽子を購入されていました。
とっても可愛かったのですが、その方で最後だったようです。

リスセットとクマセット…悩みに悩んでリスセットを選びました。
でも、手作りのなので一つ一つお顔が違います。
う~ん…と悩んでいると、
「モデルの子が被っている物でも良いですよ」
と、とっても優しくお声をかけて頂きました。(^^)

そう言って頂けると、やっぱりモデルさんが被っている子が可愛く見えてしまいます。
お言葉に甘えて、モデルの子の被っていた物を購入させて頂きました。

うちの子が着るとこんな感じです。
017-6.jpg
背景がしょぼいですね…。

後ろ姿です。
しっぽの付け方を間違っていますね…。(^_^;)
リスセットに決めたのはこのしっぽが可愛かったからです。

018-2.jpg
帽子としっぽとどんぐりポシェットがセットです。
このどんぐりポシェットをお嬢が気に入って、常に狙っています。(笑)

020-3.jpg
ちょっとアップで。
何故かつぼみの表情が得意そうです。(^^)

019-7.jpg
リスさん目線で。
可愛い~。(*^_^*)
つぶらな瞳がたまりません。
あぁ~。
やっぱり、クマさんセットも買っておけばよかった…。
大失敗です。(>_<)

第16回Doll's Myth.レポはもうしばらく続きます。



最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
また、ランキングへのポチポチもありがとうございます。
とっても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

いえいえ…。
私のお財布は当分許してくれそうもありません。(/_;)

今回は私もメール頂けませんでした。
サイトを覗いて「UPされてる!」と驚きました。
今回はサイトUPされるのが早かったですね。
力が入っているのが分かります。(^^)

40㎝級のドールは存在感がありますよ。
「遊んだ~!!」って感じになります。
私はSDでドールデビューしたので、TFをお迎えした時は「小さ~い」と思いましたが、
今は「大き~い」と思ってしまいます。(^_^;)
SNさんのおちびちゃん達は25㎝級に入ると思います。

Junior さん達は本当に素敵ですが、やっぱり小さい子の方が好みかも知れません。
でも、特に Borry 本当におちびさんとそっくりですもんね。(^^)
サイト画像を見ていると心惹かれます。


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

リスセット可愛いですね(*≧∀≦)
しっぽがホントにカワイイ☆
ポシェットまで付いてるなんて細かいですねw
私もこういうイベント行ってみたくなりました!

チチェロさん経由でさらさんのサイトへ遊びに行くようになりました♪
お姉さんBorryのお写真拝見しててやっぱり欲しいので頑張ります!!
まだ時間の詳細が出てないのでドキドキしますよぉ(笑)

No title

リスさん、可愛いですね!!!

私もフエルト、ざくざくしたくなりました♪
ブラウニーさんは小さくて着せ替えするのも大変ですよね。

大きい子は大きくて大変。
小さい子は小さくて大変。
・・・私がわがままなのでしょうか(笑)

ちょっとだけ・・・自分で着替えてくれ!って思ったりします(笑)

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
