スポンサーサイト

line

Feb. Ltd. Junior 詳細発表

Feb. Ltd. Junior の詳細がサイトで発表になっていましたね。(^^)

junior borry
こちらが Feb. Ltd. Junior Borry です。
黒髪でとっても大人っぽいですが、下からの表情はとても幼くて可愛いです。
そんなところもおちびBorryとよく似ていますね。(^^)

junior haroo
こちらは Feb. Ltd. Junior Haroo です。
Borryとは対照的に色素が薄い儚いイメージです。
こちらもとっても素敵ですね。

どちらも素敵ですが、私はやっぱりBorryの方が好みです。
でも…。
いつも思うのですが、この Junior は1人より2人の方が、
それぞれの魅力が引き立つように思います。
お財布の許しと場所の確保が出来たら2人揃ってお迎えしたいです。


販売  2月17日 
価格  40,000円
総数  各5セット


同日におちびさん達のお洋服も販売される様です。

jyajetto.jpg
販売価格 3,000円

otibifuku.jpg
販売価格 3,500円

otibifuku-1.jpg
販売価格 3,500円

待ちに待ったおちびさん達のお洋服なんのですが、今回は残念ながら好みのデザインがなくてスルーです。

今回も競争率が高そうですね。
参戦される方の幸運をお祈りします。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


Maverick様

怪獣のフィギュアは持っていなかったんですね。
ちょっと、早とちりしちゃいました。(^_^;)

ドール道はなかなか奥が深くて、やりたい事がいっぱいです。
これからも突き進みます。(^^)/

うちの両親は孫激ラブです。(笑)
色々な事があった子なので、可愛さ一入の様です。
特にじぃじはメロメロですね。(^_^;)


akm0514様

私も一緒にイベントに行ってくれるドール友達は近くに居ません。(^_^;)
でも、一人で行く勇気もないので、いつも主人が付き合う事になります。
主人は嫌がらずに付き合ってくれるのですが、全くドールに興味がないので、
もう少しドール好きな方とご一緒出来たらもっと楽しいだろうな…と思います。
贅沢な要求ですが…。(^_^;)

3月6日のイベントにはSlinkynekoさんが出店されるそうですね。
東京のイベントは本当に規模が大きくて羨ましいです。
せっかく東京にお住まいなので、勇気を出してイベントに参加してみて下さいね。
会場でドール友達が出来るかも知れませんよ。(^^)
その時はレポをよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

豆本の講習会に参加されるんですか?
いいですね~。(^^)
そんなお洒落な講習会…近所ではやって無いです…。
やっぱり、東京が羨ましいです。(/_;)
完成したら是非UPお願いします。(^^)


さら様

Brownie サイズの子達って動物コスが可愛いんですよね~。
もう、着せてる途中からメロメロでした。(*^_^*)

久し振りに Brownie で遊びましたが、やっぱり可動良くてが可愛いです。
メイクもお直ししたくなりました。

さらさんのおうちには Brownie が3~4人居た様な気が…?
もしかしたらPFとか愛ちゃんとかをごちゃまぜに記憶しているかも…。
小さい子達はわらわらとたくさん居るのが良いですね。(^^)

イベントはとっても楽しいですが、やっぱり東京に比べると規模が小さいです。(/_;)
企業さんも4~5社しか来てくれませんし…。
東京のイベントに慣れているさらさんには、ちょっと物足りないかも知れません。

今回、開場前の整理列に並んでいると、私達の後ろに並んでいた方はどうやら東京の方の様で、
ずっと東京でのイベントのお話をされていました。
「階を間違えるとジャンルが違って大変」とか「友人とはぐれて大変だった」とか、
大体1フロアの会場で行われる大阪のイベントでは考えられないお話しが飛び交っていました。

でも、さらさんの言うとおり、関西限定で活動されているディーラーさんもいらっしゃる様なので、
東京のイベントとはまた違った雰囲気が味わえるかも知れませんね。(^^)
機会があれば是非ご一緒させて下さいね。\(^o^)/

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは・・

今日は携帯からの投稿です・

遂に詳細がアップされましたねぇ
しかもOFはBorryさんの方が私は好みでした
でも5体ずつなので競争率が高いですね・・・
後日発売になるOFがはどんなのか今からドキドキ・です(笑)

そして小さい子サイズのOFは私3枚目が好みです
これは是非とも購入したいですぅ・
日本語サイトだからスムーズに注文も出来そうで嬉しい・

最近人のサイトばかり遊びに行ってて自分のブログは放置状態なので
チチェロさんの様にまめに更新しなくてはと思います・
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
