スポンサーサイト

line

第16回Doll's Myth. に行って来ました (Brownie編・その1)

2月6日に梅田スカイビルアウラホールで開催された、第16回Doll's Myth. に行って来ました。
遅くなりましたが、イベントレポです。\(^o^)/


今回も主人に付き添って貰い参加する予定でしたが、
お嬢が一緒に行くと言ったので家族で参加しました。(^_^;)

11時開場だったので、少し早めに着く様にと10時に家を出ました。
会場に着いたのが10時半。
早く着き過ぎちゃったねと話しながら受付に向かうと既に長蛇の列が…。
今まで、開場して暫く経ってからの参加が殆んどでしたので、
開場前の状態を見た事が無かったのです。
今回はどうしても欲しいお洋服があったので早く来たつもりだったのですが、
見込みが甘かったです…。
半分諦めていたのですが、欲しかったお洋服は運良くゲット出来ました。(^^)

戦利品とディーラー様の紹介です。
今回は思い切ってディーラー様に「お写真撮らせて下さい」とお願い出来ました。
とはいっても、お買い物をさせて頂いたディーラー様だけですが…。(^_^;)
皆さんとっても快く承諾して下さったお陰で、
素敵なディスプレイのお写真付きでのレポートが出来ます。


今回はBrownie編・その1です

こちらは「ラビえ門」様です。
117-1.jpg
前回の参加させて頂いたイベントで、ケープを購入させて頂いたディーラー様です。
その時にBrownieのお洋服を購入したかったのですが、
残念ながら欲しかったデザインのお洋服は完売…。(/_;)
今回リベンジを挑みました。

欲しかったお洋服はこちら。
118-1.jpg
「うさぎ耳のドレスセット」と「猫耳ワンピースセット」。
とっても可愛いんです~。
しかも今年は卯年という事で「うさぎ耳のドレスセット」にはケープのおまけ付きでした。
こちらのお洋服は靴までセットになっていて、トータルで可愛いので絶対に欲しかったんです。

うちの子に着せるとこんな感じです。
023-4.jpg
「うさぎ耳のドレスセット」のアップルグリーンです。
胸のお花はコサージュになっていて付け外し可能です。

024-2.jpg
横から見てもとっても可愛いです。
かぎ針編みは何度挑戦しても全く出来ないので、
こんな細かいお洋服を編めるなんて尊敬します。

025-1.jpg
こちらは「猫耳ワンピースセット」。
ワンピースのデザインが猫耳と良く似合います。
優しいベビーピンクがとっても可愛いです。

021-3.jpg
二人で。
とっても可愛くて贅沢な気分です。(^^)
次のイベントでもご縁があると嬉しいです。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。

akm0514様

東京は昨夜から今日にかけてが雪の本番の様ですね。
お子様達の期待通り積りましたか?
うちの近所はまだ少し雪が残っていますが、殆んど溶けてしまいました。

ぽかちゃんの毛並はだいぶ生揃ってきてくれました。
でも、まだ時々、あれ?こんなことろに…という所に禿げちょろを作っています。
ご実家には猫ちゃんが3匹も居るんですね!
いいですね。
可愛いでしょうね~。(*^_^*)
アレルギーがなければ私ももう少し猫を増やしたいです。
でも、ぽかちゃんは孤独を愛する子なので、多頭飼いは難しいかも知れません。

Junior Ltd.はBorryで参戦予定なんですね。
そして、ゆくゆくはHarooもお迎え予定なんて羨ましいです~。
akm0514さんにぽち神様が降臨する事を祈っています。\(^o^)/


Maverick様

雪ですよ。(^^)
大阪でも意外なほど降りました。
雪で木が折れるんですか?
確かに雪って元はお水ですもんね…。
たくさん積ると重そうです。

ぽかだんごは見事にまん丸です。
ぽかちゃんがうちに来て3年ちょっとになりますが、いつもこの寝姿です。
お腹を出して寝ているところを見た事がありません。
性格なのか…安心していないのか…。(^_^;)
一度でいいからお腹丸出しの寝姿を見てみたいです。

壁…。
そうなんです。
いつも撮影する所はキャビネットなので、足元が決まりません。
希望は石畳ですが、芝生も良いですね。
芝生っぽい敷き物なら何とか手に入るかも知れません。
探してみますね。(^^)

Maverickさんは怪獣のフィギュアをジオラマっぽく飾っているのですか?
是非、拝見したいので今度UPして下さい。(^^)


ぱせりまま様

私の両親はお嬢会いたさで、色々企画してくるんです。
時々お嬢のみを温泉旅行に連れて行く時もありますよ。
でも、これが一番の親孝行かとも思います。(^^)

ぱせりままさんの所は雪が多いんですよね。
よくぱせり君のお散歩写真で雪が写っていますよね。
ほんの10㎝程度でも車から雪を下ろすのに一苦労でした。
毎日雪かきするのは大変でしょうね…。
改めて雪国の大変さを思い知りました。

ぱせりままさんもJuniorのOFのUP知りませんでしたか?
今はJuniorサイズに力が入っていますね。
おちびサイズのOFは当分UPされそうにないですね…。
ちょっと寂しいです。(/_;)



スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第16回Doll's Myth.に行って来られらのですね♪
しかもご家族ご一緒とは仲が良いのですねw
私はドールショーとかこういう類のイベントには
一度も行ったことがありません(´-ω-`;)ゞポリポリ
ドール歴もそんなに長くないですし子供がまだ小さいので。
でも3月6日に開催されるイベントも行きたかったのですが
5日に銀座でmini本の講習会がありそちらに行くので
流石に連日子供を置いて私だけ遊びに行くのはと・・・
また機会があったら行ってみたいとは思っていますが
1人で行くのに抵抗があるというか怖いというか(笑)
かと言って身近にはドール友達もおりませんし(`-ω-´)むぅ
やっぱりディーラー様と直接触れ合ったりしてみたいです!

可愛い!
ブラウニーさん、すごく小さいのにお洋服編む人ってスゴイですよね~。
動物耳はたまりませんなぁ~♪

眠り目の子も可愛いですね!
うちには・・・ヘッドだけあったか・・・探してみますw

大阪のイベントも楽しそうです。
やはり地方によって出店するお店も違うと思うので、
1度大阪もいってみたいなぁぁぁぁ~。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
