スポンサーサイト

line

まっ白な世界

027-3.jpg

大寒波の到来ですね。

ここは大阪でも比較的暖かい所ですが、それでも朝起きたら雪が積っていました。
お嬢はもちろん大喜び。

早速、3人で雪遊びに出掛けました。
調子にのって遊んでいたのですが、簿多雪なので払う事が出来ず、びしょ濡れになってしまいました。
あまりの寒さに数十分で退散です。(^_^;)

029-2.jpg
木々も雪の重さで枝が下がっています。
でも、とても綺麗です。

030-2.jpg
こんなところにも積っています。

027-4.jpg
ポストの上の雪だるま。
三人三様です。(^^)

そして、ぽかちゃんは…
002-56.jpg
暖かいお部屋の中でまん丸になっていました。(^^)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
遅くなりましたが続きにお返事を載せています。

ぱせりまま様

そんな~。
お返事も楽しみの一つなので、お返事不要なんて寂しい事言わないで下さい~。(/_;)

牡丹鍋は私も最初は抵抗あったんです。(^_^;)
でも、食べてみるととても美味しかったです。
そして、とても温まりますね。
囲炉裏を囲んで食べるという演出も良いですよね。

こういうイベントは実家の両親が企画します。
色々な所に行って、楽しかったり美味しかったりした所に誘ってくれます。
本当はお嬢と一緒に行きたいだけなので、私達夫婦はおまけです。(笑)
でも、こんな事でもないとなかなか両親に会う事もないので、
いつも企画してくれる両親には感謝です。(^^)

SNさんの日本サイト、私も英語サイトのIDでログイン出来なかったので、
新しく会員登録をしてきました。

お洋服がいつの間にか販売され完売していたり、Ltd.が発表になったり、
最近はJuniorの企画に力が入っていますね。

Junior 限定セット : 2月 17日
Junior ベーシック : 2月 23日
Junior 衣服 : 2月 21日
と再版予定が詰まっていますね。
Juniorとお揃いのOFとか販売になってくれないかな…。

ちびちゃん派としては少し寂しいですが、Juniorはとても素敵なので見ているだけでも幸せです。


さら様

発送メールが来たんですね!
おめでとうございます。\(^o^)/
今日か明日にはついにJuniorさんとご対面ですね!!
お写真のUP楽しみにしていますね。(^^)

私も久し振りに日本語サイトに行って「え~!!いつの間にかサイトオープンしてる!!」とビックリしました。(^_^;)
そして、Juniorサイズのお洋服も!(知らない間に完売してました…)
最近、告知のメールが届かないのですが、さらさんのところには届いていますか?
Junior Ltd.も17日に発売ってサイトで知りました。
ちょっと寂しいです。

Junior Ltd.はとっても素敵な黒髪さんですね。
実物を見てしまったら、絶対に危ないです。(>_<)
サイトにはBorryの画像しかないですが、Harooはどんな感じなんでしょうね…。
JuniorもBorryの方が好みですが、Harooの出来もとっても気になります。
そして、出来れば2人一緒に並べたい!!
でも、お値段が…。
きっとおちびちゃんのユニーク位のお値段になりそうですよね…。
財政的に厳しいです。

SNさん大阪にも是非来て欲しいです。
でも、規模を考えると、なかなか難しいかな?
気長に待つ事にします。(^^)


akm0514様

akm0514さんもサイトご覧になりましたか?
Borry・Haroo各5セットづつの販売の様ですね。
画像はBorryのみでしたが、凄く素敵ですよね!!
大きい子はお迎えしないと心に決めていても、サイト画像を見て心がグラグラになりました。(笑)

akm0514さんは参戦予定ですか?
どちらの子をご希望なのでしょうか?
もしかして、2人同時お迎えですか?
今回も競争率が高そうですよね。
そして、お値段もどきどきです。(^_^;)

早く詳細をUPして欲しいですが、見るとポチりたくなりそうでとっても危険です。(>_<)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

雪降りましたね~(笑)

昨夜から子供たちが雪を楽しみにしていました(笑)
次女なんて起こさないと9時過ぎまで起きて来ないのに
起きて直ぐカーテンを開けて雪の確認をしてました♪
でもまだ降り始めだったので「な~んだぁ・・・」と
期待はずれだった様です(´-ω-`;)ゞポリポリ
東京は5cmくらい積もる予報でしたが今のところ全然です。
明日の朝には多少積もっているのかな??

チチェロさんのお宅は玄関も素敵ですね~♪♪
戸建には憧れがあります(o´艸`)
そしてポカちゃんの毛並みがいつ見ても綺麗で(*/∇\*)
ウチの実家の猫3匹とはえらい違いです(爆)
でもあの子たちはあの子たちで勿論可愛いですが☆

日本語サイトはいつになったらと思っていたのですが
いきなりで驚きましたねΣ(`・д・屮)屮!!!!
今回は各5体とのことで競争率もかなり高そうですが
一応Borryに参戦してみようかと思っています。
そしておいおいbasicでHarooをお迎え出来ればと・・・
あのOFホント可愛いですよねε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∀≦)ノ
ちっちゃい子でも同じOF販売して欲しいと私も思いました!
早く詳細がUPされないかと今からとても楽しみです☆

雪だ。大阪でも降りましたか。地元では雪で木が折れているのを結構見かけます。雪パワーv-276e-2
ポストの上の雪だるまは、だんごですね。ぬこちゃんも、だんごですね。ぬこの団子。好きなんですよ。見てると落ち着きます。
あと、みたらし団子が好きです。いつか茶屋でお茶と一緒に食べてみたいです。
あの手作りの壁。いいです。あと芝生やコンクリートなど、ジオラマみたいにすればいい雰囲気になるでしょうね。
怪獣のフィギュアもいいですよ(笑)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
