スポンサーサイト

line

日々の努力が大事

今日は一日時間が空いたので、久し振りにお針子をしようと頑張ってみました。

せっかくだからと、SNっ子のお洋服に挑戦。(^^)
でも、やっぱり Brownie のお洋服と違って、型紙が思う様にとれません。
頑張って型紙をとって、裁断し、試作を作ってみると、至る所で計算ミスが…。(/_;)

また、後日、型紙からやり直します。
上手く出来たらUPしようと思いますが、どうなる事やら…。(-_-;)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


さら様

本当に覚えていてくれるでしょうか…?
もし、そうなら嬉しいです。

たとえ二度と会えなくて寂しくても、その分ちびしろちゃんが幸せになるなら、
その方が絶対にいいですよね。(^^)

おばあちゃんと仲良く、幸せになってくれる事を祈ります。


akm0514様

そうですね。
慣れるまでは窮屈かも知れませんが、毎日のご飯や寝床の心配はなくなりますよね。
そして、なによりおばあちゃんの愛情を一身に受けられるのですから、
きっと幸せになってくれると思います。

ヒーター届いて良かったですね。(^^)
私もこのヒーターは良い買い物をしたと思います。
小さい割に高性能でお安い!春先までガンガンに活躍して貰いますよ。

リビングは広めですが、家は小さいですよ。
何と言っても一軒家なのに2LDKですから!(笑)
akm0514さんのお家の方が広いと思います。(^^)

akm0514さんはコンセントから火花が出た事があるんですか?
それも危ないですね。(・_・;)
最近は空気が乾燥しているので、気を付けないと怖いですね。

トラウマは大丈夫ですが、思い出すと笑っちゃいます。
髪の毛半分が一気にパンチパーマの様にチリチリになりましたから。(笑)
今、使っているドライヤーもかれこれ10年…。
そろそろ危ないかも知れません…。
変な音や匂いがしたら、即、買い換える事にします。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
