スポンサーサイト

line

眠いです~

019-5.jpg

お写真が無いのも寂しいので、年賀用に撮ったボツ写真をぺたり。
今見ると、どうしてボツにしたのか分からないくらい可愛く撮れていると思います。
(↑親バカ発言)

前回の更新から、随分、間があいてしまいました。(^_^;)

毎年この時期はとっても眠いんです。
何をしていても眠くて眠くて…。
身体が冬眠しようとしているんじゃないかと思います。

気が付くとうとうと眠ってしまっています。
そして、ふと目覚めるとわん子とぽかちゃんが傍らに。
とっても幸せな一時です。(^^)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m
続きにお返事を載せています。


thieri様

ドルショお疲れ様でした。(^^)

ぽかちゃんの禿げちょろはだいぶ生え揃って来ましたが、
時々、思い出した様に新しい禿げちょろが…。(>_<)
でも、暖かな冬毛がもこもこ生えてきました。

今行っている獣医さんのお薬はあまり効果が無い様なので、
今度、以前の様な大きな禿げちょろを作ったら、獣医さんを変えてみようかと思います。

綺麗に生え揃った毛皮が見られるのはいつの事かな…?


ベリー様

後程、メッセージさせて頂きますね。(^^)


ぱせりまま様

SOOMさんの Blog 見ましたよ。(^^)
凄く可愛かったですね。

でも、確かに大きい…。\(◎o◎)/!
以前うちにいたTFより大きく感じました。
とっても可愛いですが、今のところ私もお迎えは無いと思います。

リミテやユニークで素敵な子が発表されたら決心が揺らぎそうなので、
今は出来ればツボな子が来ない様にと祈っています。(笑)


しろ様

毎日、寒い日が続きますね。
しろさんは体調崩されたりしていませんか?

しろさんのところは雪だるまが作れるくらい雪が積もったんですか?
お子さん達は大喜びでしょうね。
雪の中で遊んでいる姿が目に浮かびます。(^^)
私のところは雪が殆んど降らないので、お嬢が聞いたら羨ましがると思います。
空が曇って来ると「雪降れ~」と祈っています。(笑)

SNさんのジュニアは私もとっても気になります。(>_<)
でも、凄く可愛いと思うのですがポチらなかったところを見ると、
私もおちびさん達の方が好きみたいです。(^^)
おちびなのにちゃんと雰囲気を持っているところがたまりません。

OFは私も欲しいです。
秋位に新作の冬服が発売されるかと期待していたのですが…。
幼SDや火曜子と相互性があるので着れない事は無いのですが、
やっぱりSNさんのOFが一番良く似合いますよね。(当たり前かな?)
ドルショも終って一段落したら、OFの販売も頑張って欲しいですね。


akm0514様

こんにちは。
今年は寒さが本当に厳しいですね。(>_<)

ヒーターが火を噴いたんですか!?\(◎o◎)/!
大事に至らなくて良かったですが大変でしたね。
私は学生の頃ドライヤーに火を噴かれました。
3年間伸ばした髪に直撃…。
次の日にショートまで切るはめになりました。(-_-;)

冬は暖房器具、夏は冷蔵庫。
家電って大事な時に壊れる気がします。
でも、良いお買い物が出来て良かったですね。

うちと同じヒーターならこれからの時期はプラズマクラスターが大活躍ですよ。
インフルエンザや花粉対策に大活躍です。(^^)

私も春先の叩売りの時期にとってもお安く(ピンクはさらに割引でした)購入しました。
うちのリビングは18畳ですが、小さい割にハイパワーなので冬はこれ一台で乗り切っています。

早く届いてくれると良いですね。
ヒーターが届くまで風邪等ひかない様にお気を付け下さいね。





スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
