スポンサーサイト

line

一緒にね

寒い日が続きますね。
例年は暖かい大阪ですがこの冬は寒いです。

週末はさらに寒くなる様ですね。
寒いのが大好きな私も、さすがにこれ以上寒くなると辛いです。
しっかり防寒対策をしなくちゃ。

でも寒くなるとこんな可愛い風景を見る事が出来ます。
002-55.jpg
ストーブの前で並んで温まるわん子とぽかちゃん。
いつもは不可侵範囲の様な距離のある二人ですが、ストーブの前は別の様です。

可愛いな~と思って見ていると、距離が近付いて…
001-74.jpg
一瞬、ぽかちゃんがわん子の毛繕いをしました。
おぉ~!
とシャッターをきったのですが、一足遅く、ぽかちゃんに怒られてしまいました。(/_;)

「撮影不可!」
003-49.jpg

仲が悪い訳ではないのに、あまり傍に居ない二人。
もう少し近付けばきっともっと温かいのにね。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。

ぱせりまま様

ついに登場しましたね!
でもベーシックで、しかもメイクとウィッグは別注文。
最初はあの衣装の限定さんでくると思っていたので予想外でした。

メイクは欲しいけど、ウィッグはランダムなので、
後から自分の好きな物を揃えた方が良いような気もしますね。

ベーシックのジュニアにもベーシックのおちびちゃん達が着ている様な、
簡単なお洋服は付いてくるのでしょうか?
気になるところがいっぱいです。(>_<)


さら様

おぉ~!
ジュニアお迎えですか!?
おめでとうございます!!\(^o^)/

どちらの子をお迎えしたんでしょうか?
まさかの二人同時お迎えとか…?
お写真のUP楽しみにしていますね。

発送までに少し時間がありますが、さらさんは日曜日のドルショで一足先に実物を見れるんですよね。
あぁ…。
私もドルショに行きたいです~。(/_;)
でも、それは無理なので、さらさんのドルショレポを楽しみにしていますね。
テンション高め&お写真多めのレポをお願いします。m(_ _)m

海月姫のアニメは終っちゃいました。(T_T)
私が海月姫を知ったのはアニメ→マンガの順でした。
深夜に目が覚めて何気なくTVをつけたらやっていて一気にハマってしまい、
次の日にマンガを全巻買いました。

アニメは丁寧に作られていて面白かったのですが、最終話がとっても残念でした。
多分、急な打ち切りだったのでしょうね。
最後の11話に色々詰め込んで何とか結末に持っていった感じでした。
10話目までがとても良かったので本当に残念です。
でも、マンガの方はまだ続きそうなので、そっちを楽しみにしています。

君届、観ましたよ!
ありがとうございました。(^^)
それにしても…。
切なすぎます!!
マンガと違って音楽や効果音が入るので臨場感が凄いです。
マンガを読んでいるので先を知っているのに、ハラハラしちゃいます。
「爽子早く!」とか「風早振り向いて!」とか、頭の中は大変です。(笑)
君届は打ち切りにはならないと思うので、その点は安心して観ていられますね。

ハチクロは私も大好きです!
画集も買いましたし、3月のライオンも読んでます。
マンガは乱読みするので色々な作品を読みましたが、羽海野チカさんの作品は特に大好きです。
やっぱり、切なくて優しくて…胸がきゅんきゅんしちゃいます。

でも、マンガのハチクロがあまりに好き過ぎて、アニメと映画は観ていないんです。(^_^;)
TUTAYAで何度か借りようとしたんですが、何だかイメージが崩れちゃいそうで…。
今度思い切って観てみようかな?

そう言えば、はぐちゃんも森ガールっぽいですね。
そして、さらさんも森ガールがお好きなんですね。(^^)
可愛いですよね~。
森服ってゆったりしているものが多いので、気持ちもゆったりになれるところが好きなんです。
でも、現代の日本ではあまりそぐわない服なのかも知れないです。(/_;)
でも、でも、やっぱり好きなんです。
いつか日常にも上手に森服を入れられる様になりたいです。
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりに「ぽかちゃん」!!
お腹の毛は無事に生え揃ったかなぁ・・・
ちょっとお尻に小さく跡が見えるんだけど(汗

風邪ひいちゃうから舐め過ぎちゃダメだよぉ~!!

寒いですね(涙)

チチェロさん、こんにちは!
年明けてから寒さが厳しいです(`-ω-´)むぅ
先日長年使っていたファンヒーターが壊れました。
壊れたと言うか後ろから火を噴いたと言うべきでしょうか(汗)
年始早々音が変だったので気を付けていたのですが・・・
大事に至らなくて良かったです。
そして朝の早い主人はヒーターが無いと厳しいと言うので
早速オークションで物色し偶然にもチチェロさんと同じヒーターを発見!
お値段も予算内だったので入札→落札(グリーン色)出来ました♪
見た目も可愛く今までのより大きいので最大15畳まで使用可能!
何て素敵な機能付きなんでしょうか(*≧∀≦)
先程振込みしたので早く来い来いガスヒーター♪♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
