スポンサーサイト

line

オフィスの森ガール

私は森ガールが大好きです。
森ガールが市民権を得る前からずっと好き。(^^)

でも、森ガールの雑誌に載っている方達は、みんな若くて可愛いお嬢さんなんですよね。(^_^;)
子持ちじゃ既に「ガール」じゃなし…と、今までは諦めていました。

先日お気に入りのお洋服店で可愛い森ガール服を発見しました。
でも…。
やっぱり年齢的に無理かな…と考えていたら、店員さんが相談にのってくれました。
そして、色味やデザインは抑え気味ですが、素敵なレースが使われているロングワンピと、
暖かい色味のマント風のフード付きカーディガンを購入しました。

とっても親切な店員さんで、その2点を使った素敵なコーデの仕方を色々と教えて頂きました。
主婦の制服「ジーパン」(笑)を履けるコーデも教えて頂いて、
ついに「森ガール」デビューを果たせるとウキウキでした。

でも、普段のお買い物は自転車なので着れません。
車で通勤する出社日に着ようと、ワクワクして出社日を待ちました。

そして、今日、待ちに待った出社日になりました。
教えて頂いたコーデを参考についに「森ガール」デビューです。
着てみると、とっても可愛くて大満足です。

ところが…。
ふんわりしたロングワンピ。
マント風のフード付きカーディガン。

もう、お分かりですよね。
こんな服装じゃ、お仕事がし難い!!(>_<)
とっても残念ですが諦めて、いつものジーンズとチュニックに着替えました。

「森ガール」は森に居てこそ。
オフィスに「森ガール」は似合いません…。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。

KN様

コメントへのレスの仕方が分かり難くて、誤解をさせてしまいましたね。
すみません。(^_^;)

私も以前、同じ様な間違いをしました。
恥ずかしくて穴があったら入りたかったです。(笑)

さらさんはとっても優しい方です。
きっとNKさんにも、同じ様にアドバイスをしてくれていたと思います。(^^)

あのコメントは私へのコメントでしたが、同じ様に困っている方がアドバイスを参考にしても、
喜んでくれる事はあっても、怒る事なんてん絶対にないと思いますよ。

これに懲りずに遊び気来て頂いた時は、また、コメントして下さいね。
お待ちしています。(^^)


さらさん

2ND SEASON 観ましたよ!
関東地区は少し前から始まっているんですよね?
いいな~。

さらさんはお昼休みに観ているんですね。
私は次に日に正座してティッシュ片手に観ます。(笑)
切なくて泣けて、嬉しくて泣けて…。
私もどうしてこんなに泣けるのか、わけが分かりません。(笑)

一話目(0話かな?)は 1ND SEASON の回想といった感じでしたね。
次回の「バレンタイン」が今から楽しみです。
話の内容は知っているのに、こんなにわくわく出来るなんて…。

実は「海月姫」というアニメが面白くて毎週楽しみにしていたのですが、
今週で終わってしまうのでがっかりしていたんです。
でも、「君に届け」が始まってくれたので楽しみが増えました。

さらさんは実生活でもきゅんきゅんなんですね。(*^_^*)
きゅんきゅんは女性にとって一番即効性のあるビタミンですよね。(笑)
きっと今のさらさんは輝いているんでしょうね。(^^)
私は実生活できゅんきゅんに飢えているので、「君に届け」で補給です。
爽子ちゃんのきゅんきゅんを分けて貰って、私も幸せオーラ全開で頑張ります!





スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

森ガールは私も大好きです^^
お仕事では制服があるので平日に着ることはありませんが。

私、ふとっているので森ガール風にしたら、妊婦に・・・OTL
 
なので、ライトな森ガールw
しかも家族といるときだけ(妊婦でないと知っている人たちの間だけ)
ヘタレな森ガールです(><)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
