スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

君に届け 2ND SEASON

君に届け

私の大好きなマンガ「君に届け」のアニメ「君に届け 2ND SEASON」が、
大阪では今日の深夜(正確には11日ですが)読売テレビ深夜26:47~から始まります。
嬉しいです~。\(^o^)/

マンガがアニメになると大抵の場合イメージが壊れるので嫌なのですが、
「君に届け」はとっても丁寧に作られていて、原作のイメージを損ないません。
マンガもアニメも大好きな作品です。

1ND SEASON も全部見ましたが、まだまだこれからなのに!という所で終わっていました。
「君に届け」の胸がきゅんきゅんする醍醐味はこれからなので、
1ND SEASON 同様丁寧に描いてくれると良いな~と思います。
出来れば 2ND SEASON であのシーンまで見たい~!(>_<)

とっても楽しみなのですが、深夜なのでリアルタイムで見れなくて残念です。
録画し忘れない様に毎週予約を登録しなくちゃ。(^^)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とても元気を頂きました。
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

どうしてなんでしょう…。
もう一度 PAYPAL にチャレンジしないとダメなのでしょうか…。
あの悪夢がよみがえります。(>_<)

カードは3枚持っていますが、殆んど使わないので詳しくないんです。
Amazon で買い物する時に使うくらいかな?
全て VISAカードなので、1枚位違う会社のカードを作っておけば良かったです。(/_;)


KN様

こんばんは。
コメントありがとうございます。(^^)

セキュリティが強化されていたんですね!
ブラックリストじゃなくて良かったです。(笑)

KN様もカード決済が駄目だったんですね。
私だけじゃなかったと安心しました。
でも、それと同時に、もしかしたらセキュリティが強化されてからは、
同じ思いをしている方がたくさんいるのかも知れないと少し心配になりました。

ROSEN さんは PAYPAL が使えるので、KN様はお買い物をする事が出来そうですね。(^^)
私も Slinkyneko さんの時は駄目でしたが、他の会社なら決済出来る可能性があると言われたので、
もう一度チャレンジしてみようかと考えています。

最近、韓国のメーカーさんは日本に銀行口座を開設している所が多いので、
ROSEN さんも銀行振り込みが可能になれば、もっとオーナーさんが利用しやすくなると思うのですが…。
難しいのでしょうか…。

DOLKさんも良さそうですね。
代行手数料がドキドキですが…。(^_^;)
先週、お邪魔した時、ROSEN さんの納期が遅れていると教えて頂きました。
人気があるんでしょうね。

もう少し、考えられる方法を試してみて、それでも駄目だったら代行を頼んでみます。(^^)
KN様も次回のお買い物がスムーズに進むと良いですね。


さら様

いつも優しい言葉ありがとうございます~。(^^)

PayPalが使えたら便利なんだと思います。
以前も登録は何とか出来たのですが、肝心の決済が出来なくて…。
PayPal口座を持っていても意味が無いので解約してしまったんです。(/_;)

こんな事ならもう少し口座を持っておけば良かったです。(>_<)

DOLKさんで商品を受け取ると送料無料で買えるんですか?
何度もお店にお邪魔してるのに知りませんでした。
いつもスリネコさんのお話しになってしまうんで…。(^_^;)

代行手数料-EMS送料なら、サイト購入より少し高い位でお迎え出来るかも知れませんね。
今度、DOLKさんに行ったら詳しく聞いてみますね。(^^)

やっぱり Sage ver. girl ウサミミ付きは、さらさんも気になりましたか?
私も気になっていたんです。(^^)
今年は韓国も卯年なんでしょうか?

今回のお買い物が上手くいって、Sage ver. girl が好みだったら、
21日過ぎに poppy と一緒にお迎えしちゃおうかとか考えてました。
今では完全に皮算用に終ってしまいましたが…。(-_-;)

ドールはお迎え出来ないと思うと、ますますお迎えしたくなりますね。(>_<)


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

君へ届け!もう楽しみでしょうがないです!!!!
本当に原作に忠実で。
きゅんきゅんしますね!

実は私自身もただいまキュンキュンの真っ最中です(笑)

録画してみてるんですね~。
私はアニ速で翌日のお昼休みに見るのが習慣になってますw
お弁当食べながら号泣とかwwww
自分でもわけわかりません(笑)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。