スポンサーサイト

line

うさぎぃ 可愛ぃ

長く間があいてしまいました。(^_^;)
年が明けても何だかバタバタ続き…。
一年の啓は元旦にありなので、今年はバタバタな一年なのかな?

1111.jpg

予約していた「Dolly*Dolly Vol.24」が年始早々に届きました。
以前のお着物特集の号も持っているのですが、簡単に作れるとのうたい文句にひかれて購入しました。

でも、肝心の幼SDサイズのお着物の型紙が載っていない…。
20㎝・22㎝・27㎝は載っているので何とかなるのかな?

そして、特集とは別の記事に釘付けになりました。
ペットワークスさんから発売されている「うさぎぃ」のカスタム記事です。

usagi_001_2.jpg
こちらはカスタム前のうさぎぃ達です。

以前からうさぎぃは知っていましたが、それほど好みでは無かったのでスルーしていました。
でも、カスタムされたうさぎぃはすっごく可愛いんです。(*^_^*)
カスタムって凄い!
いつもながらカスタマーさんの腕には感心させられます。

おでこちゃんとニッキのお洋服が共用できるとの事ですが、
巻末に型紙も付いていたので何とか自作出来そうで、お洋服は問題なさそうです。
目に張るシールや造花も入手可能。
頭に絞るホイップはお嬢のポイップルの残りを貰う事に。
準備万端整えて、いざ本体をポチろうかと思ったのですが、本体は既に完売でした。(/_;)

いつも、何か抜けている…。(-_-;)

でも、限定商品ではなさそうなので、そのうちに色違い等での販売があるかも知れません。
気を長くして待つ事にします。
首尾良くお迎え出来て、可愛くカスタム出来るといいな~。(^^)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
遅くなりましたが続きにお返事を載せています。

ぱせりまま様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
例の件は解決しました。(^^)
ご心配頂きありがとうございました。


thieri様

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

お嬢も今年は中学生です。\(◎o◎)/!
月日が経つのは早いですね。

今年も彼女さんとは仲良く、また半はこっそりで、
長~~~く続く事を祈っています。(^^)/



し●様

明けましておめでとうございます。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)

こっそりmixiやサイトにお邪魔させて頂いたりさせて頂いていましたが、
先日、思い切ってポチさせて頂きました。
お揃いのお洋服もお手製でとっても可愛いですね。

そして、限定さんのお迎えおめでとうございます。
どちらの子をお迎えされたのでしょうか?
お写真のUPを楽しみにしていますね。(^^)

Jynor Haroo & Borryは私も凄く気になっています。
実物が見たいのですが、私も地方なのでドルショには参加出来ません。(/_;)
でも、現実的に当分お迎えはしないと思います。
画像を見ても素敵だとは思うのですが、ポチろうという思いまではいかなくて…。
やっぱり私はSlinkynekoさんの小さい子達が好きみたいです。(^^)

拙いBLOGで更新もゆっくりですが、
お時間がある時に、是非また遊びに来て下さいね。
私もmixiやサイトにお邪魔させて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。


MISAO様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

MISAOさんの一言はとても心強いです。
ありがとうございます。
占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とは思っていても、私はどうしても気になってしまいます。(^_^;)
あまり占いが当たったためしはないのですが…。

学生の頃、朝の星占いで、金運・恋愛運絶好調と言われて大喜びしていたら、
兄に「それじゃあ生まれたての赤ちゃんも金運・恋愛運絶好調か?」と突っ込まれ、
「大体、数十億人の人間を数種類に分ける事自体、不自然でおこがましい」と畳みかけられました。(笑)
今年から3年間は大殺界みたいですが、あまり気にせず自分らしく過ごそうと思います。

MISAOさんやご家族様にとって実り多い幸せな1年になりますように。(^^)


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
