スポンサーサイト

line

あけましておめでとうございます

017-5.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

先日、何気なく本屋さんで細木和子さんの六星占術の本を手に取りました。
私は「天王星人+」で、今年から「大殺界」というよくない運気が3年も続くとか…。
うう~。
読まなければよかったです。(/_;)

でも、世の中には色々な占いがあるので、その中にはいい結果が出ている占いもあると思います。
それらを混ぜこぜにすれば総じて普通の運気になるかも。(^^)
まだまだ始まったばかりなので、前向きに行きたいと思います。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とても励みになります。(^^)
続きにお返事を載せています。

さらさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。m(__)m

この2人は本当に素敵ですよね。
でも、お迎えはしないと思います。
多分…。(この辺が怪しい(笑))

でも…。
Jynor Haroo & Borry の Unique が発表されたら危ないかも…。
絶対に素敵な Unique になる事間違いなしですよね。

もしお迎えするなら、私はやっぱりBORRYさんかな?
でも、1人では物足りないというか…。
2人並んだ方がこの2人は魅力倍増すると思うんですよね…。

確かに限定数によっては一人をカートに入れて一旦戻ってをしていたら危ないかも知れませんね。
本当に2人お迎え予定なら、私がどちらかをポチってみましょうか?
ポチれなかった時は申し訳ありませんが、
上手くポチれたら、こちらに到着後、そのままさらさんのお家に転送させて頂きますよ。(^^)
ひとつの案として考えてみて下さいね。

さらさんがお手伝いをされるドールイベントにJynor Haroo & Borryを連れていく様なので、
もし、サイト販売がイベント後なら、実物を見て考えても良いですよね。

私も今、煩悩と戦い中です。
ドーラーの煩悩はお盆もお正月も休みなしです。(^_^;)


thieri様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。m(__)m

ドール達はそれぞれ違った魅力があって絞れないですよね。
しかも、次々魅力的な子が出てくるし…。

The 7th Unique さんをお迎えしてからは、私の中でこの子を超える子が少ないので、
だいぶ落ち着きましたが、まだまだ誘惑が多いです。(^_^;)

thieriのBLOGはとても楽しいです。
今年も彼女さんにばれない様に気をつけて、なるべく長く続けて下さいね。
thieriさんにとって良い年になりますように。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

チチェロさん、
あけましておめでとうございます!!

旧年中は大変御世話になりました。
本年も引き続きヨロシクお願いいたします!

そしてお嬢さんにもよろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
大殺界ですか?そんなの気にしない気にしない♪
私は占いとかの類を全く信じないので
何があろうが平気だったりしますよ(^-^)
オノレの毎日や生きていく先を
他人にあれこれ言われるのは大変イヤンなのです。
全ては必然、そう思って受け入れると
命の危険がない限りはそれなりにやっていけます♪

ということで!
チチェロさんの未来が幸多きものでありますように・・・(* v v)。
本年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
