スポンサーサイト

line

お世話になりました

今年も残すところ後数時間になりました。
思い返すと早かった様な長かった様な…。

今年は本当に色々な事がありました。

BLOGを通じて色々な方と知り合えたり、
お仕事を通じて色々な方と知り合えたり、
お嬢のバトンの役員として色々な方と知り合えたり…。

総じて今年は出会いが多い一年でした。

来年も色々な事がおこると思いますが、幸せな一年だったと思える年にしたいです。

皆様にとっても幸多い一年になります様に。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


ぱせりまま様

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

お迎え…。
TFを里子に出した時にこのサイズの子は今後お迎えしないと決めたので、
多分、お迎えしないと思いますが、見ているとお迎えしたくなっちゃうんですよね。(^_^;)

40㎝級の子は存在感も凄いですし、相互性も高いので色々と楽しいですよ。
でも、SDよりは扱いやすいですが、遊ぼうと思うと結構気合いと場所が要ります。

ぱせりままさんは年明けにお迎えラッシュがあるんですね。
今から楽しみですね!(^^)

来年もぱせりままさんにとって幸多き一年になります様に。


akm0514様

こちらこそ、今年はお世話になりました。m(__)m

akm0514さんは Jynor Haroo & Borry をお迎え予定なんですか?
凄いです!\(◎o◎)/!
小さい子と Jynor が揃ったらきっと素敵でしょうね。(*^_^*)

お値段はどうでしょうか。
ベーシックだと価格はどの位なのか…?

お兄ちゃん(60㎝級)の Ltd.が$580なので、
Jynor Haroo & BorryもLTD.ならその位の価格でしょうか?
おちびちゃん達の unique 位の価格かも知れないですね。

無事にお迎えが叶う事を祈っていますね。

来年もakm0514さんにとって幸多き一年になります様に。


みる様

再度ご訪問頂きありがとうございます。
こちらこそ、かなり厳しいお返事をして申し訳ありませんでした。

みる様は The 7th Unique をとても気に入っているんですね。
私も初めてメールの画像で The 7th Unique を見たは衝撃的でした。
それからお迎えまでは片時も頭から離れませんでした。
私にとっては、それほど強烈な印象を持った子だったんです。

黄変を見付けた時もとても悩みました。
そして、交換の子が The 7th Unique とは全く別人だった時も…。
でも、それが当たり前なんですよね。
The 7th Unique はだた一人なのですから…。
馬鹿だったと心底後悔しました。

もう、こんな馬鹿な事は繰り返さないと思います。

みる様にとっては心底不愉快なBLOGだと思いますが、
これからも The 7th Unique はBLOGに登場すると思います。
もし、気が向いたら The 7th Unique の姿を見に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。(^^)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
