スポンサーサイト

line

もうすぐ会えるね

jyunor.jpg

サイトに行ったら会員限定で Jynor Haroo & Borry の画像がUPされていました。

毎回思うのですが、Slinkynekoさんは本当にお写真が上手です。
このサイズの子はお迎えしないと心に決めているのですが、
画像を見ていると「どっちの子がいいかな~」とか「やっぱり二人並べると魅力倍増」とか、
いつの間にかお迎えモードに突入しています。
危ない危ない…。(^_^;)
でも、そのくらい素敵なお写真でした。

終盤にウィッグをシャギーに変えた Haroo のお写真があったのですが、
がらっと雰囲気が変わっていました。
お姉さんなのでスタイルも良く色々な表情を見せてくれそうな2人です。

そして、画像の最後に素敵な言葉が…
この2人は来月発表の様です。\(^o^)/

このお衣装のまま LTD. や Unique として販売されるのか、
ベーシックとしての販売なのかは明記されていませんでした。
でも、新人さんは LTD.→ベーシックの順が多いので、このお衣装での販売に期待大です。

楽しみですね。
来月の発表が待ち遠しいですね。



最後になりましたが、たくさんの拍手ありがとうございました。
とても励みになります。
また、お時間のある時に遊びに来て下さいね。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ・・・・

今年はドールと通してチチェロさんのサイトへお邪魔させて頂くようになりました♪
そして念願のHAROOもお迎え出来て良かったです(o´艸`)
来年はJynor Haroo & Borryを一体ずつお迎えしたいです!
が。。。LTDとかだときっとお値段も高いですよね(汗)
ベーシックでも幾らするのだか不安ですが是非お迎えしたいと思います♪

また来年もちょこちょこお邪魔させて頂きますね☆
それでは良いお年をお迎え下さい。

NoTitle

この2人。
絶対お迎えしたい!
けれど2人いっぺんは厳しいですね。
チチェロさんがおっしゃるとおり2人並べると本当に素敵だろうな~と思います。
でもカート出て1体ポチったら急いで決済しないと両方買えないことにもなりかねません(><)
チチェロさんはどちらをお買いになるのでしょう。
やっぱりBorryさんかしら?
私もこれはBorryさん!と思っていたのですが、
ずっと見ているうちにHarooさんにもジリジリとやられました。
年末年始から、こんなに煩悩ばかりな人はいないかな?と思いつつ、ドーラーさんは皆様もれなく煩悩と戦っているようですw

NoTitle

魅力的なコが表れるとお迎え欲求がムクムクと(w
これは人形者なら運命でしょう(www

自分もこれでも絞ってるつもりなのが怖いです。

本年は大変御世話になりました。
来年もどうぞヨロシクお願いします!

チチェロさんにとって良い年になりますように。


line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
