スポンサーサイト

line

ほっと一息

007-26.jpg

本日のお掃除終了です。
台所回りが終ると一気に肩の荷が降りた気がします。

明日、床を磨いて、明後日にお風呂やトイレ等の水回りをもう一度掃除して、
今年の大掃除は終了予定です。

今年はお嬢がよく手伝ってくれたので、思ったより早く進みました。

毎年思うのですが、この寒い時期に大掃除をするのは、結構危険です。
お掃除は水を使う事が多いですし、この時期は風の強い事が多いので、
風邪をひいたり体調を崩しやすいです。

もっと暖かくなってから大掃除したいと思うのですが、気持ちも新たにお正月を迎えたいので、
やっぱり来年も寒空の下で大掃除する事になるんでしょうね。(^_^;)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても励みになります。
続きにお返事を載せています。




まっちょ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。(笑)

今年は本当に色々とお世話になりました。
慣れない事ばかりで色々とご迷惑をお掛けしたのではないかと反省しています。

これに懲りずに来年もよろしくお願い致します。m(__)m


さら様

風邪は大丈夫ですか?
データの件とか心身ともに張りつめた状態が続いていた様なので、
お仕事が終わって今年一年頑張った疲れが出たのかも知れませんね。

少し前からさらさんがとても辛そうで、
近くにいたらラブ注入に駆け付けたかったです。(笑)

掃除なんて元気になればいつでも出来ます。
今は暖かくしてゆっくり休んでお大事になさって下さいね。(^^)

私も今年の大掃除はさっと表面だけになりそうです。(^_^;)
クロゼットや棚等は年が明けてからぼちぼちやっていきます。


ぱせりまま様

労いのお言葉ありがとうございます。(^^)

私も御節料理は作りません。
結婚して初めてのお正月に作りましたが大量に残りましたし、
三が日はそれぞれの実家に挨拶に行って、御節をご馳走になるので、
家で御節を食べる機会が無いんです。
お嬢が御節を作れない子になりそうで心配です。

>年末大掃除と構えると気疲れするし。。
そうですよね…。
やらなきゃ!と思うとやりたくなくなるというか…。
日々、綺麗にお掃除が出来ていればいいのですが、お掃除苦手なので…。(^_^;)
年末に出来なかった所は、年が明けてから少しづつ片付けていきます。


無記名様

当BLOGに御運び頂きありがとうございます。
おそらく、もう来られないかと思いますが、他にお返事の方法が無いので、
こちらからお返事させて頂きます。

The 7th Unique の件では色々とご意見が分かれると思います。
賛否両論あって当然です。
感じ方も価値観も人其々ですから。

BLOGには、私とSlinkynekoさんとの取りを全て載せる事は出来ませんので、
無記名様にはお分かり頂けない事の方が多いと思います。
何故ならこれは The 7th Unique のオーナーである私とSlinkynekoさんとの問題だからです。

そして、お互いに何度も何度も話し合い、歩み寄り、辿り着いた結論です。
The 7th Unique を引き取るにあたっても、決して安くない対価をお支払いしています。
一方的に罵られる事ではないと思います。

The 7th Unique の件では本当に色々とご意見を頂きました。
その方々とも何回もコメントをやり取りさせて頂きました。
見えなくなっていた自分に気付かされたり、私が思いつかない考え方に触れたりと、
厳しいご意見もありましたが、今ではご意見を頂けた方々にとても感謝しています。

そして、どんなご意見もきちんとお名前を明記されてのご意見でした。
無記名で一方的に罵る様な方はただのお一人もいらっしゃいませんでした。
ハンドルネームさえお書き頂けないご意見…。
本当にずるいのはどちらでしょうか?

私は出来た人間ではありません。
そんな人間がBLOGを始めるにあたって決心した事があります。
どんな抗議も反対意見も受け止めようという事です。
でも、今回の様なやり方は理解出来ません。

The 7th Unique をとても好きでいらした事はひしひしと伝わって来ます。
だからこそこんな形で無ければもっと色々とお話し出来て、
分かり合える日があったかも知れないのにと思うと残念でなりません。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
