スポンサーサイト

line

海外通販は難しい…その後

昨日の記事のその後です。

カード番号を記入したので、念の為、注文が完了しているか問い合わせていました。
お返事が来たのですが、やっぱり、注文は完了していませんでした。(/_;)
ご縁が無かったんでしょうね…。

お返事は
「クレジットカードによる支払を使用するために、あなたは、チェックする必要があります
 : 3-Dセキュア、クレジットカード認可システム、そして、それをインストールします。
 さもなければ、オーダーは首尾よく終わらないでしょう。」

インストールまでは出来たのですが、結果としてオーダーは首尾よく終わらなかったです。
ポップアップも英語なのでよく分からなくて…。
もしかしたらPCがVistaだから…?
結局、原因が分からないままです。

そして、その後に
「そして、また、あなたが日本に住んでいるなら、私たちは日本のサイトを持っています。」
とありました。

日本サイトがあったんですね…。
無謀にも英語サイトから注文していました。(-_-;)

今までは日本に口座がある海外サイトさんからのお買い物のみでしたので、
日本の銀行口座に送金する事しか経験がありません。
日本サイトからならカード決済もスムーズに行くのでしょうか?

今度、限定さんをポチる時は、事前に日本語サイトからウィッグ等を注文して、
予行練習をしてから参戦しようと思います。

逃がした魚は大きかったです。
でも、いい勉強になったと思います。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

FAQ読んでいませんでした…。(/_;)
カード決済が可能と知っていたので、カード番号を入力すれば良いと思っていました。
初めての注文なのでもっと準備しておけば良かったのに…。
おばかさん全開です。(-_-;)

一旦はカートに入ったので名残惜しいですが、きっとご縁が無かったんだと思います。
今度は同じ後悔をしない様に頑張ります。(^^)/


ina@個人輸入様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

セキュリティコード…?
海外通販のカード決済ではそれが必要なのですか?
セキュリティコード自体が分からないです…。(/_;)
何も知らずに注文するなんて、無謀だったんですね…。

後は、カード情報等が無事な事を祈ります。


thieir様

海外通販は難しいですね。
私がへっぽこなのが原因なのですが、毎回、何らかの問題が出てしまいます。

でも、海外のドール会社は凄く頑張っていて、魅力的なドールやお洋服等が沢山あるんです。
言葉の壁や予算の壁が無かったら、ポチりたいお品がたくさんあります。
「手を出したら止まらなくなりそうだからw 」というthieirさんの気持ちはよく分かります。(^_^;)

今回の子は是非お迎えしたかったので、とても残念です。

MAYAちゃんといい、今回の限定さんといい、最近は振られてばっかりです。(/_;)
お財布の神様が「もう買い物はお止しなさい」とでも言っているのでしょうか?(笑)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
