スポンサーサイト

line

12月のLTD.

Slinkeneko さんの今月のLTDが発表されました。

テーマは「A sentimantal day...」
今回も完成度が高いです。(^^)

12・Ltd

今回の限定は Haroo と Half eyed Haroo タイプです。
Half eyed タイプがお好きな方は、待ちに待った限定さんではないでしょうか?(^^)

限定数が10セットとなっているので、おそらく各5セットづつの販売だと思います。
希望としては各10セットですが…違いますよね…。(^_^;)


販売 12月20日 午前10時30分(韓国時間)
価格  $360USD
発送 2011年1月3日


参戦される方の幸運をお祈りいたします。(^^)


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

ありがとうございます。
やっと完成出来ました。

背景が明るくなったので、表情も明るく写りますね。(^^)
いつもと違った雰囲気が出て、撮影していても楽しかったです。

今までは木工をしようと思った事は無かったので、
ドールって色々な事を体験させてくれるな~と、改めて感じました。


akm0514様

いい色が出ていますか?
そう言って頂けると嬉しいです。

柵と石畳は手作りは難しいですよね…。(^_^;)
どこかにお安くて大きさが合った物が売ってないか探している所です。

akm0514さんは日曜大工がお好きなんですね。
確かにお子さんが小さい内はなかなか時間がとれないし、
工具には危ない物もあるので、難しいかも知れませんね。

今回作った壁はとても簡単なので、お子さんが小学校に入学したら、
是非、チャレンジしてみて下さいね。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
