スポンサーサイト

line

衝撃!ビフォー・アフター!!

以前からお迎えしたかった ROSEN LIDE っ子。
お迎えするなら絶対に Poppy がいいと思っていました。

今日、何気なくサイトに行ってみると、とっても可愛い子がいました。
名前を確認すると「Basic Beige」。
ベーシックのベージュ???

え~!!
リニューアルされてる!?

以前の Basic Beige はこんな感じでした。
ベージュ・ビフォー

そしてリニューアルされた Basic Beige はこんな感じです。
ベージュ・アフター

お写真の撮り方かも知れませんが、ROSEN LIDEっ子に詳しくない私の目には、
初めて見た時、同じ子とは思えませんでした。(^_^;)

リニューアル前の子はあまり好みではありませんでしたが、
リニューアル後の子は凄く可愛いと思います。

ベーシックでこの可愛さ。
お迎え熱が一気に上がりましたが、ROSEN LIDEっ子は Slinkynekoっ子と並べると違和感がある様なので、
即お迎えとまではいきません。
それに、やっぱり最初に可愛いと思った Poppy も気になります。

暫くは悩み多き日々になりそうです。(>_<)


最後になりましたが、たくさんの拍手ありがとうございまし。
とても励みになります。
また、お時間のある時に遊びに来て下さいね。(^^)
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁぁぁベジュさん可愛い!
うちには妖精ベジュさんおりますが、
それはそれは可愛くて、ベジュさんが大好きになりました。
あぁぁぁぁお迎え熱が!?

明日のIdollでブラウニーさんもお迎えしちゃいそうだし・・・。
サイトさま見るのが怖い今日この頃です。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
