スポンサーサイト

line

DoCoMo SH-04C予約

今日は、先日から欲しい欲しいと言っていたQ-POTコラボ携帯(SH-04C)の予約開始日です。

昨夜、主人が早く帰って来て、朝の5時位から一緒に並ぼうと言ってくれました。
お嬢も一人で起きて自分でおにぎりを作って食べて学校に行くと言ってくれました。

主人を遅刻させる事には抵抗があったのですが、一応4時半に目覚ましをかけました。
でも、外は大荒れ。
雨と風が強くとても寒かったので、この時間から並ぶと確実に体調を崩すと思い断念しました。

お嬢を送り出した後、やっぱり気になってドコモショップに行ってみました。
何人位列んでいるかな?とドキドキしながら8時にお店に到着すると誰もいない…。

お店のドアには大きな張り紙があり、
「ミルク4台・チョコ2台
 お一人様一台で限定数に達次第終了」
と書かれてありました。

昨日、電話で問い合わせた時には「皆様、夜中からお列びになると思います」とお返事を頂いていたので、
もしかしたら既に整理件等が配られたのかと思い、一旦家に帰りました。

でも、整理件等が配られていたら張り紙もない筈。
少し時間をずらしてもう一度お店に行ってみました。

8時半過ぎにお店に着いたのですが、やっぱり誰もいません。
でも、1時間半位なら待ってみようと、そのままお店の前で待つ事にしました。

風が強くて寒かったのですが、途中で急に雨が降り出し気温が一気に下がりました。

寒さも辛いのですが、何より人の視線が辛かったです。(T_T)
私の顔と張り紙を交互に見て「あ~なるほど」という顔をして通り過ぎる方が多かったです。
悪い事をしている訳ではないのに、とても恥ずかしかったです。(>_<)

一人で待っていると暇だったので、初めてmixiにつぶやきを書き込んでみました。
最初は暇つぶしになるかと思ったのですが、直ぐにコメを書き込んでくれる方がいて、
とっても元気を頂けました。
このコメを頂けなければ、途中で諦めて帰ってしまっていたかも…。

そうこうしていると、開店20分位前に上品なお婆さんが来ました。
この方は娘さんに頼まれて列びに来たとの事でした。
残りの時間はこの方とお話をさせて頂きながら楽しく待つ事が出来しました。
この方もチョコをご希望との事だったので、私達二人でチョコは完売です。

そうこうしていると開店時間になりました。
店員さん達全員で並んでお出迎えをして下さり、これもかなり恥ずかしかったです。(^_^;)

私達が入店して直ぐに5人位の方が来店しました。
皆様コラボ携帯の予約に来られた方達だったようですが、
チョコ完売と聞いて「え~!」と叫んでいました。

並んでいる間は、寒かったし、寂しかったし、恥ずかしかったですが、
予約がとれたので頑張って列んで良かったです。(^^)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。




Maverick様

職人ですか!?
そんな風に褒めて頂けると、嬉しいですが恥ずかしいですね。(^_^;)
お写真ではいい感じに写っていますが、肉眼で見ると雑な作りなんですよ。

今日は仕上げをしようと思っていましたが、疲れてしまったので断念します。

来週には完成させてUP出来る様に頑張ります。\(^o^)/


ぱせりまま様

アメリカーナ発色がいいですね。
初めて使いましたが感動ものでした。

後ろに写っているのはディスプレイキャビネットです。
いつもBlogのお写真はこのキャビネットの上部で撮っています。

最初はこのキャビネットのディスプレイ棚にドールを飾っていたのですが、
お嬢のお友達がドールを怖がるので、今は何も置かれていない寂しいディスプレイ棚になっています。(/_;)

壁の完成まであと一歩です。
頑張って仕上げますね!(^^)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
