スポンサーサイト

line

AnotherSpace2 セール開始

アナスペ-1

AnotherSpace2 さんで来週からセールがあるようです。
期間は12月13日から4日間。
40~60%OFF。

ドール(USD/MSD)一体をお買い上げにつき、ノーメイクヘッドのプレゼントもある様です。

そして、AnotherSpace2 さんの商品のお写真をレビューとゲストギャラリーにUPすると、
プレゼントが貰えるかも…?

メールの原文が英語なのでよく分からない単語もあり、大体の内要の紹介です。(^_^;)
詳しくはHPを見て下さいね。

とてもお買い得になる様なので、AnotherSpace2 さんのセールを待っていた方には朗報ですね。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

頑張っています!とは言え、成果は上がっていないのが現状ですね…。(/_;)
お店によって対応もバラバラなのでどう判断すればいいか迷います。

お揃いの携帯は間違えそうなので、色違いにしようか迷ったんですが、
2人ともチョコの方が気に入っているので、同じ物にする事にしました。

首尾良くゲット出来ると良いのですが、運しだいかも知れませんね。(^_^;)


Haru様

貴重な体験談ありがとうございます!
とても参考になりました。

Haruさんは憧れのチョコレート携帯をお持ちなんですね。
凄いです~。\(◎o◎)/!

私も去年のチョコレートの方が欲しかったのですが、
気付いた時は既に完売で、オークションで高額取引されている状態でした。(/_;)

新規枠…。
それがあればもう少し希望が持てるんでしょうが、私の近所では無いです。
予約をするお店で予約開始日に並んでみてダメだったら、
予約をしなかったお店に発売日に並んでみるしかなさそうです。

前回より販売台数が多く、昨年のチョコレート携帯より人気が無い様なので、
もしかしたら簡単に手に入るかな?と甘く考えたりもしちゃいます。(^_^;)

でも、今回たくさんのショップさんや量販店を回って色々と面白い体験もしました。
一番多かったのが、このコラボ携帯の発売を知らないショップさんです。
「12月にQ-POTとのコラボ携帯が出ると聞いたのですが…。」
「そんな携帯が出るとは聞いていませんが?」
という受け答えがとても多かったです。(^_^;)
「こちらですね!」
と自信満々にスマートフォンを持って来られる事もありました。(笑)

この携帯の事を知っている店員さんに出会い、昨年のチョコレート携帯の事を踏まえて説明して頂けましたが、
内容は全く納得できないものでした。
店「チョコレート携帯は3色発売されましたが、今回のビスケット携帯は2色なので入荷数は減ります」
私「チョコレート携帯より販売台数が倍になったのに、入荷数が減るんですか?」
店「一色に付き5台入荷する仮定すると、チョコレートは3色で15台。
  ビスケットは2色で10台となり、当然入荷数はへります。」
私「でも、販売台数は倍になりますよね?」
店「はい。でも、入荷数は減ります。」
全く分かりませんでした。
しかも、チョコレート携帯が3色発売されていたのも、この店員さんのお話しで初めて知りました。
私が知っていたのは、チョコとストロベリーだったのですが、
その店員さんいわく、もう1色ゴールドも発売されていたとか…。
店「当店は合計で30台入荷しましたが、一番多く入荷したのがゴールドで7台でした」

…?
一番多く入荷した色が7台なら、どう頑張っても30台にならないのですが…。
も~、聞けば聞くほど???と疑問がわきます。

出来れば噂に惑わされたくなくて、ネットよりドコモのショップさんに問い合わせしているんですが、
こんな状態なのでさっぱり分からないのです。

どこかに的確にお返事をして頂けるショップさんや量販店さんはないのでしょうか?
とにかく発売日まで約1週間、引き続き頑張ってみます。

応援ありがとうございました。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
