スポンサーサイト

line

真実は?

Q-pot.jpg

ここ数日、携帯電話会社をはしごしています。(^_^;)

先日、書きましたDokomoから発売されるQ-POTとのコラボ携帯の情報を集める為です。
でも、聞けば聞くほど訳が分からなくなりました。

最初は近所のショップに行きましたが、小さい店舗だったので入荷すらしない可能性があるとの事でした。
小さい店舗は1~2台位しか入荷しないので、大型家電量販店に行くように言われました。

大型家電量販店では、家電量販店に入っている携帯電話コーナーは、
フランチャイズ店で入荷の見込みは薄いので、ショップに行く方が確実と言われました。(>_<)

でも、どのお店も共通していたのは、発売日の発表前だったのではっきりした事は言えないとの事でした。

そして、予約日と発売日が決定したとHPで発表があったので、
もう一度、家電量販店とショップを数件回ってみました。

HPには9日に全国一斉に予約開始とあったのですが、
実際の対応は各店舗に任せられている様で、回答はバラバラでした。
9日に予約をとる店舗。予約そのものをしないで15日に販売する店舗。

今回は去年のチョコレート携帯の大混乱を踏まえて、受け答えも慎重です。
そもそも各店舗の入荷台数が決まっていないので、店員さんも返答が難しそうでした。(^_^;)

一番の希望は2台。
せめて1台だけでも確保出来たら、お嬢の携帯デビューが出来るのに…。

やっぱり、限定モデルを確保するのは難しそうですね。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。



Haru様

おめでとうございます。\(^o^)/
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

どうしたかな…と凄く気になっていたので、ご報告頂けてとても嬉しいです。
しかも、こんな嬉しいご報告を頂けるなんて!
厚かましいのですが、自分の事の様に嬉しいです。
本当に良かったですね。(^^)

OFの件、Haruさんのお気持ちは分かっています。(^^)
私も誤解を与えてしまう様な書き方をしてしまい申し訳ありません。m(__)m
あくまで「比べると…」と言う事ですよね?
今回のOFもとても可愛いですから。(^^)

Haruさんはお優しいですね。(^^)
だから色々と考えてしまうんだと思いますが、ドールは一期一会だと思います。
今回の子の様な場合は特にそう思います。
人気が無いなんて事は絶対にないはずですから、きっとHaruさんとご縁があったんですよ。(^^)

私もベーシック→LTD.→ユニークとお迎えして、
いつかユニークのHarooさんをお迎えしたいと思っていますが、今回はなんとなくスルーしてしまいました。
きっと、私にはご縁がなかったんだと思います。

お迎えが待ち遠しいですね。
私もユニークさんを待っていた時は、1日に何回もサイトの画像を眺めていました。(笑)
色々ありましたが、今も私の傍にいてくれるユニークさんは、本当にご縁が深かったんだと思います。

Haruさんもお迎えして「やっぱりこの子はうちに来る子だったんだ」と実感されると思いますよ。(^^)
本当に良かったですね。

次回のニマニマコメントも楽しみにお待ちしています。
あぁ…。お写真が見たいです…。(>_<)

P.S.
ちびくろちゃんの事、ご心配頂きありがとうございます。
私も無事を祈っています。

それにしても…。
ハムスターって落ちているんですか!?
コメントを読んでビックリしました。(笑)

どこかのお宅で飼われていたのが逃げ出したのでしょうか…?
でも、ハムスターもHaruさんの様な優しい方に拾って貰えて幸せでしたね。
動物にも優しい方が分かるのかも知れませんね。

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
