スポンサーサイト

line

Junior Haroo and Borry 登場

jynior slinky
Junior Haroo and Borryの画像が少し公開されましたね。
サイズはMSDと同等ですので、40㎝級のドール達です。

Haroo と Borryが高校生になった感じですね。
大人っぽいです。(*^_^*)

ドールってサイズが変わると「別人?」と思う事が多いのですが、
この二人は本当に成長した姿そのままに見えます。

やっぱり私は Borry の方が好みかな。(^^)

そして、このお写真のOFが凄く素敵です!!
発売は未定の様ですが、このままのセットで発売して欲しいですね。
でも、こんなに豪華だと限定っ子になってしまいそうですね。

TFを手放した時に「このサイズは2度とお迎えしない!」と心に決めましたが、
既に決心が揺らいでいます。(^_^;)

Slinkynekoさん恐るべしです。(笑)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。皆様の優しさにとても慰められました。
続きにお返事を載せています。




thieri様

ありがとうございます。

最近分かったのですが、くろちゃん親子はうちに来なくなっていた数ヶ月の間、
色々なお家でご飯を貰っていた様です。
もしかしたら、その何処かのお宅で保護されているかも知れません。

ちびくろちゃんはどこかで傷を癒している。
私もそう思う様にします。(^^)


MISAO様

ありがとうございます。

MISAOさんも似たような経験があるんですね…。
本当に心配でなりません。

今朝もお母さんのくろちゃんはお庭に来たのですが、
ちびくろちゃんは連れていませんでした。(/_;)

でも、今の私に出来る事は、無事を祈る事と心配する事だけなんですね…。
いつか少し大きくなったちびくろちゃんに会える事を祈ります。


さら様

ありがとうございます。

さらさんは保護した経験があったんですね。
逃げてしまった子の事、きっと凄く心配だったでしょうね。
そして、半年後に再会した時のほっとした気持ち凄く分かります。

ちびくろちゃんは簡単に抱っこさせてくれて逃げませんでした。
お母さんのくろちゃんが人懐こい子なので、ちびくろちゃんも人懐こいと思っていました。
でも、いま考えると元気がなくて逃げなかっただけなのかも知れません。
もっと早く気が付けばよかったです。(/_;)

ノラさん達の生命力はとても強いですよね。
寒さにも暑さにも耐えて命を繋いでいく…。
ノラさんが子猫を連れてる姿を見ると、いつも感動で涙が出そうになります。
ちびくろちゃんもどこかで逞しく生きて、次に命を繋いでくれると信じます。


akm0514様

ありがとうございます。

akm0514さんのお家はたくさんの猫を保護しているんですね。
一番最初に来た猫の話は、切なくて涙が出ます。(/_;)

きっと、その猫ちゃんはお母様の事が大好きだったので、
頑張ってお母様のお誕生日まで生きていてくれたのでしょう。
お母様との絆を感じます。

私も、akm0514さんのご家族の様に保護してあげれば良かったと後悔しています。
ぽかちゃんの事や私のアレルギーの事など、後からなんとでも出来たかも知れません。
憶病になって躊躇している間にこんな事になってしまって…。

ちびくろちゃん…。
何処かで傷を癒して元気になってくれる事を祈ります。

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
