スポンサーサイト

line

今度こそ!!…ダメかな…。

sh04c.jpg

今年もQ-POTさんとコラボの携帯が発売される様です。

昨年はチョコレートのモチーフでしたが、今年はビスケットのモチーフです。
可愛いです~。
欲しいです~。(>_<)

実は去年のチョコレートモチーフの携帯も凄く欲しかったんですが、悩みに悩んで諦めました。
でも、それからずっと後悔しっ放し…。

悩む理由は、今の携帯がAUなので、ドコモに会社を変えるのがちょっと面倒。(^_^;)
そして、変更したアドレスを誰まで知らせたらいいかの線引きが難しくて…。
もう長い間連絡を取り合っていないけど、携帯では繋がっていると言う知人に伝えるかどうか…。

そうこうしている内に今年も変更出来ずに終わりそうです。
でも、可愛い…。
AUからの発売なら迷わず機種変更するのに…。(>_<)


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても励みになります。(^^)
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

色々と教えて下さりありがとうございました。
やっぱりお詳しいですね!
私はやっていたといってもかじった程度なので、とても勉強になりました。(^^)

まとまった時間がとれなくて、壁作りはストップしていますが、
再開した時には参考にさせて頂きますね。(^^)

今回もHarooは早かったですね。
でも、Borryもその日の内には完売になっていましたね。
今回はクリスマス企画で可愛かったので人気があった様ですね。

うちのオリジナルさんもリップはマットです。
LTD.はつやつやリップですね。
その子のイメージに合わせてつやつやとマットを使い分けているんでしょうね。

私もお迎えした方のお写真を楽しみにしています。
Harooのアイを瞳孔ありのアイに変えたお写真が見たいです。(^^)


akm0514様

おめでとうございます!\(^o^)/
無事にお迎え出来て本当に良かったです。

本サイトからの申し込みは英語なので、初めての時は戸惑いますね。
私はベーシックの注文が初めてだったので、時間を気にせずゆっくり注文出来ましたが、
限定の子を注文する時は売り切れたら…と焦りますよね。
きっとakm0514さんの所にご縁があったんですね。
良かったですね。(^^)

今は円高なのでPAYPALでの支払いの方がお得かも知れませんが、
私もPAYPALでも支払いはダメなので、毎回日本の銀行口座に振り込んでいます。
ちょっと高いですが「安心料」と思う事にしています。

発送が待ち遠しいですね。
お迎え後はお写真をたくさんUPして下さいね。
楽しみにしています。\(^o^)/

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですよね!私も欲しかった~~~!
Q-potは憧れです(><)

でもiphoneは変えたくない!
もう1台・・・はいらないですしね^^;
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
