スポンサーサイト

line

今年の猫団子

002-50.jpg

うちに遊びに来ているノラ猫さん。

一番多い時は5匹が毎日来ていましたが、今はこの2匹になりました。
とってもよく懐いていて、本当に何度うちの子にしようと思った事か…。

お出迎えもお見送りもしてくれて、私の顔を見ると咽喉をゴロゴロ鳴らしてくれます。
そして、意外な事にわん子とも仲良しです。
窓や網戸越しにわん子と親睦を深めています。
いつも、ぽかちゃんにつれない態度をとられてしまうわん子は、とても嬉しそうです。

でも、ぽかちゃんは2匹が嫌いみたいですし、
私も猫アレルギーがあるので、これ以上、猫を増やす事はDr.ストップされています。

あぁ…。
取り越し苦労だとおもうのですが、もうすぐ寒くなるし、冬を無事に越せるか心配です。

そんなノラ猫さん達のこの冬(?)初めての猫団子を見付けました。
庭の芝生の一番日当たりのいい所での猫団子。
気持ち良さそうです。^m^
私も仲間に入れて欲しい。

001-67.jpg
庭に出て写真を撮りたかったのですが、私が庭に出ると起きて挨拶に来ちゃうので、
望遠レンズに切り替えて、ベランダから身をのり出して撮りました。

仲良しの2匹。
一緒に里子に貰ってくれるかたが現れると良いのですが…。
ノラのまま気ままに暮らす方が良いのかな…?


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございました。
とても嬉です。(*^_^*)
続きにお返事を載せています。





ぱせりまま様

ヤフオク惨敗ですか?
私もここ最近は惨敗です。(T_T)
凹みますよね…。

X’mas ですね!
X’mas 企画は可愛いので大好きですが、誘惑も多くて困ります。
今回はスルーの予定ですが、見ているとあまりに可愛いのでポチりたくなります。
でも、あのお写真の様な背景が無いので、お迎えすると浮いちゃうかな?とも思います。

今回の Haroo のグラスアイは Halloween Unique の Wandoo と同じ物に見えますね。
瞳孔無しのスペシャル・グラスアイでしょうか?
ミステリアスな雰囲気が良いですね。(^^)

ウィッグはなかなかUPされませんね。
前回の LTD. と一緒にUPするとお返事を頂いたのですが…。
お忙しいのでしょうか?
早くUPされるといいですね。


thieri様

早いですね。
もうすぐ X’mas ですよ。
thieriさんの X’mas 企画が今から楽しみです。\(^o^)/

犬・猫の帽子のお話しはヒントになりましたか?(笑)
絶対にメイリンちゃんには帽子が似合うと思います。
ツインテの問題が解決したら、サンタ帽も夢では無くなりますよ。

後一ヶ月。
何とかツインテを克服して下さいね。(^^)



スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぽかちゃんは孤高のニャンコなのですね。
きっと繊細ゆえお腹舐め過ぎちゃったりするんでしょうか。

ノラ達にとっては四季は関係無いのかもしれません。
いつの季節も厳しい世の中でしょうから。
でも・・・きっと・・・その中で楽しくやってるのかも・・・。

懐いてくれるとどうしても情が移っちゃいますよね。



被り物は何とかクリアしてあげたいです。
も~切ろうが穴開けようが(w
やってやるです!!

こんばんは♪

猫だんご、癒されますねぇ~~~~~っ
互いの体温を確かめるかのように。。。ウフフ
寄り添う姿って何とも健気で微笑ましい光景ですよね。
そう、ノラちゃんを見るとこれからの厳しい季節をどうやって乗り越えてゆくんだろうって心配になっちゃいます。
冷たい雨の日なんかどこでしのいでるんだろうとか。。。
でも きっとノラちゃんたちって途轍もない生命力を兼ね備えているのかもです。
これからも元気で仲良しな姿を見せてくれたらいいですね。

(*'▽'*)わぁ♪
nekoさんちのクリスマスガゾなんて可愛いんだろう♪
もう クリスマスですもんね。
他にも欲しいものが山積みで今回は見送りです(;>_<;)

明日 HAROOを連行して森撮影へ行ってきあmぁ~っす♪♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
