スポンサーサイト

line

来ました!X’mas LTD.!

CM-slinky.jpg

Slinkyneko さんの Ⅹ’mas LTD. が発表になりましたね。

Ⅹ’mas 企画はどこも力が入っているので発表が楽しみです。(^^)

今回は予想通り Haroo と Borry で、期待を裏切らない可愛さです。
フードロングベストやミトンやマフラー等、冬ならではのアイテムがギッシリです。
画像にはブーツが2種類写っていますが、選べるのでしょうか?
私なら絶対もこもこのファーブーツを選びます。

今回も Borry の可愛さにグラグラしますが、これ以上 Borry が増えるのは…。
頑張ってスルー出来るかな…?(^_^;)


Haroo と Borry 各5セットづつの販売です。

販売 11月22日 午前10時30分(韓国時間)
価格  $360USD
発送 11月6~7日となっていますが12月6~7日の記載ミスだと思います。

参戦される方の幸運をお祈りします。(^^)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

愚痴を最後まで読んで頂けただけでなく、
心配して頂いたり慰めて頂いたり、本当に幸せだと思います。(^^)

わん子はロングコートダックスのブラックタンです。
この子を飼ってからは、他の犬種もブラックタンが可愛く見えてしまいます。
ダックスのブラックタンはあまり珍しくありませんが、最近は人気が無い様ですね。
ペットショップでもチョコタンやブラッククリームはよく見掛けますが、
ブラックタンはあまり見掛けなくなってしまいました。
とっても可愛いんですけどね…。(^_^;)

お嬢とわん子はとっても仲良しです。
うちに来た時からお世話を全て任せているので、お嬢はわん子のお母さんです。
わん子はお嬢が大好きです、お嬢もわん子が大好きです。

でも、お嬢のストレートな愛情表現は、ぽかちゃんには受け入れて貰えませんでした。(^_^;)
わん子の愛情表現もストレートなので、ぽかちゃんには受け入れて貰えませんでした。
お嬢とわん子は似ているのかも知れませんね。


thieri様

警戒してますね。(笑)
わん子がこれ以上近づいたら、すぐに離れられる様に、熟睡していません。(^_^;)
元々、警戒心が強い子なので仕方ないのですが、
一度でいいから私の膝の上やわん子と一緒にお昼寝して欲しいです。

犬・猫の帽子は耳が出せる様に穴が開いている物があります。
メイリンちゃんにもそんな帽子があれば良いですね。
ニット帽とか似合いそうです。(*^_^*)


MISAO様

距離感が絶妙ですよね。
わん子は一緒にお昼寝したくて、ぽかちゃんは近付いて欲しくない…。
現在、わん子の片思いちゅうです。(笑)

MISAOさんのおうちにはラブラドールがいましたよね?
確か黒い大きな子がいたと記憶していたのですが…。
違っていたらすみません。(^_^;)
やっぱり一緒にお昼寝とかしないですか?

TVで犬と猫が一緒に寝ている姿とかを見ると、とっても羨ましいです。
いつのか一緒に寝てくれる日がくると嬉しいです。


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですね。
そろそろ世間はクリスマスシーズン到来です。

まだ1ヶ月も有るので油断は禁物ですが・・・
サンタ衣装もボチボチ考えなきゃいけませんな。


そうか・・・ツインテが出せる様に加工すれば・・・
ヒント有難うございます!!

こんばんは♪

可愛いですね~(*≧∀≦)
最近この髪の長さのウィッグが多いですね♪
お迎えしたいけどボーナス前だわぁ(涙)
他にも欲しい物が多くてサンタさんがホントに居たら
是非我が家にも、、、いや私にもプレゼントを(笑)
今回も5体ずつとはハードルが高いですね・・・

私もサイトに登録済でしたがメール届きません(涙)
迷惑メールに振り分けられているのかなぁ・・・
なのでちょこちょこコチラで確認させて貰っています!
いつもありがとうございます(o´艸`)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
