スポンサーサイト

line

お返事です \(^o^)/

003-47.jpg

今日の記事は内要が内要だったので、拍手・コメントのお返事は分けさせて頂きました。

たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(*^_^*)
続きにお返事を載せています。




ぱせりまま様

はずれちゃいましたね。(笑)
でも、それだけお写真では見分けがつかないって事なんでしょうね。(^^)

送料は大きいですよね。
勿体無いのでなるべくまとめて注文する様にしていますが、
その分、一回の注文額が大きくなるので、それはそれで困ります。(^_^;)

あのお写真のボリちゃん達は本当に可愛いです。
何度も見に行ってしまいます。
可愛いお写真のUP楽しみにしていますね。


さら様

SOOMさんに行って来たんですね。
羨ましいです~。(>_<)
しかもSlinkynekoっ子が4~5体も!!

ベーシックでもやっぱり個体差はあるんですね。
メイクは手作業なので当たり前といえば当たり前なのですが…。
実物を見て「この子!」と選んでお迎え出来る環境は良いですね。
何だか自分だけの子感がUPする様な気がします。(^^)

カチューシャ…。
ご主人の一言には笑えました。(笑)
でも、酷いですよね。(^_^;)

最近、カチューシャタイプのヘアアクセが流行っているので、
私もレースやファーの物にトライしたいのですが、第三者から見ると「痛い…」のでしょうね…。(^_^;)

>家で慣れたら外にもつけていこうかな^^;A
この気持ち分かります。
私も新しい洋服は家の中で2~3回着て、自分の中でこなれてから外出します。
新しい物を身に着けると新しい自分を発見出来ますが、似合う似合わないがよく分からなくて困ります。

主人の意見は全く参考にならないので、冷静に判断してくれる第三者が欲しいです。
もう少ししたらお嬢がいい判定者になってくれそうです。
でも、容赦ないので凄く傷つくかも…。(T_T)


thieri様

「ラビットバンド」は、かなりお気に入りです。
可愛くて機能的でお洋服を選ばない…。
困った時の「ラビットバンド」頼りですね。(^^)

カチューシャは毛量も大切です!(笑)
パーマとかでボリュームを出す事も出来ますが、私はパーマ液の匂いが苦手で…。
美容院の椅子に座って3時間もあの匂いを我慢するかと思うだけで、白旗があがります。(T_T)

とっても素朴な疑問なのですが、メイリンちゃん達の髪は取り外せるんですか?
見た目はパカッと外してステラさんと交換とか出来そうに見えるのですが…。
「アホか!出来るか!!」という質問だったらすみません。(^_^;)


アンル様

はじめまして。
コメントを頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

アルン様の独特の雰囲気が大好きで、実はHPにもこっそりお邪魔していました。(*^_^*)

いつもは目の保養をさせて頂き、こっそり失礼させて頂くのですが、
あの記事は思わず「イイネ」をポチらずにいられないほど素敵でした。

アルン様のところのニイナさんとジイナさんは二人とも Haroo ですか?
私もご縁があれば Haroo をお迎えしたいのですが、何故か Borry ばかり集まってしまいます。
元々、造形が好きなのも理由の一つですが、
Slinkynekoさんのサイトで魅力を感じるのはいつも Borry なのです。

でも、Haroo をお迎えしたサイト様でお写真を拝見すると、
「あ~!やっぱりポチれば良かった!!」といつも大後悔します。(>_<)

ゆっくり更新の拙いBlogですが、頑張って行きますので、
お時間がある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。
私もアルン様のサイトや mixi にお邪魔させて頂きます。(*^_^*)

これからも宜しくお願い致します。m(__)m





スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

回答です\(^o^)/

残念ながらあの「硬い髪」は外れません。
生えてますから。自毛です。ヅラじゃないんです。
ガッチリ接着されてます。それは悲しいくらい(涙

元々が「アクションフィギュアコレクション」なので
厳密にはドールよりフィギュア寄りなのです。

でもおかげで撮影時には髪の乱れを気にせず出来るので
意外と楽だったりします(w

帽子被れませんけどwww


line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
