スポンサーサイト

line

一石二鳥・可愛さ倍増

昨日、新しいウィッグの浮きが気になると書きました。

その後、ラップを巻いて押さえてみたり、毛量を調節したりしましたが、
もっと良い方法がありました。

004-35.jpg
DORCHU様の「ラビットバンド」!!
ウィッグの浮きを押さえられる、しかも可愛いと一石二鳥です。

ラップを巻いた姿では可哀想ですが、これならかえって素敵度UPです。(*^_^*)

005-31.jpg
可愛い~。
キャロットのボブウィッグより毛量があるので可愛さ倍増です。

こういったカチューシャタイプのヘアアクセは、
人間の場合でも、ある程度の毛量があった方が可愛いし似合うと思います。

私は髪が細く直毛なのでボリュームが無く、カチューシャが似合いません…。(T_T)

006-22.jpg
素材が皮なのでどうかな?と思いましたが、ニットケープとの相性もばっちりです。(^^)



最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。



thieri様

そうですよね。
お写真も本当に綺麗で素敵なのですが、実物は迫力(?)が違いますね。
でも、お写真が素敵過ぎて実物が…?の時もあります。

素敵過ぎてもダメ。
魅了を伝えられない様なお写真でもダメ。
社長さんの仰る様に、匙加減というか塩梅は難しそうですね。

thieriさんは茶髪のドールがお好きだと思っていました。(^_^;)
サアラちゃんも金髪より茶髪が良かったと書かれていましたし…。
(私もあのサアラちゃんは茶髪の方が好きです)
あっ!でもメイリンちゃんは赤毛だし、ステラさんは金髪ですね。
金髪も茶髪もピンクや青も、それぞれ似合っていればOKですよね。(^^)


ぱせりまま様

やっちゃいました。(笑)
3人にお揃いのウィッグを着けてみたかったし、送料が惜しいのでいっぱい頼んでしまいました。

3人勢揃いは圧巻です。
ぱせりままさんのご指摘どおり、キャロットは幼くなりますし、
キャラメルブラウンはお上品になるのでお姉さんっぽく見えますね。(^^)

キャラメルブラウンのモデルですが…。
残念ながらオリジナルさんでした。\(^o^)/

何だか毎回クイズをしている様で楽しいですね。(^^)



スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごく似合ってますね!
可愛い~。

日曜日にSOOMさんの店舗に行ってきました。
slinkyドールさんも4~5体いました。
やっぱりうちの子と違う!と思いました。
やっぱり個体差大きいです。

そういえば先日、カチュを買いました。
そしてお店で購入して、そのままつけて帰りました。
かえって私を見た旦那がひとこと。
「痛い・・・」
おばちゃんの若作りだそうで・・・OTL
ショックでした。
でも悔しいのでします!
そうそう、私も髪が薄い?ので
前髪に前髪ウィッグを購入してみました。
普段、前髪はナナメ前髪なので、
ツケ前髪に「前髪つくるとこんなカンジか~」と
参考になったのですが、外につけていく勇気はでません。
だって・・・ヅラですもの(笑)

でもボリュームがでますから、
家で慣れたら外にもつけていこうかな^^;A

あのウサギのカチューシャが
またもや大活躍ですね!

さすがにリアルでカチューシャをする事は無いので
髪の量までは考えた事無かったですね。
そういうモノなのか・・・勉強になります。

なぜか茶髪っ子ばかり集まってくるのは・・・
自然に好みのコ・・なのかな?
自覚は無かったんですけど(汗)

メイリンさんの赤毛は・・・仕方無いね(笑)

はじめまして。
mixiの方にイイネをありがとうございました♪
嬉しかったですっ

BORRYちゃん 可愛いですねぇ~~~~っ
ラビットバンドって初めて聞きました♪
ほんと一石二鳥なラビットバンドですねっ
うちにはBORRYがいないんで 欲しくなっちゃいました♪
nekoさん子はほんとに独特なアンニュイさがあって
ヤミツキになっちゃいますよね(@⌒ο⌒@)b
また 遊びにこさせて下さいませね。
あたしのHPの方へもよければ遊びに来て下さいませ♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
