スポンサーサイト

line

初めての生Rosen Lied

rosen-1.jpg

先日、初めて生でROSEN LIEDのドールを見る事が出来ました。

お迎え待ちの子を見せて頂いたのですが、
PC画面上で見るのとは、また違って可愛かったです。

見せて頂いたのはベーシックの「Ravie」。
ウィッグ無しの状態でしたが、透明感のある可愛い子でした。

残念ながら憧れの「Poppy」は完売との事でした。

入荷の予定をお聞きしたら、
ショップはある程度の数を揃えて発注をかけるので、
タイミングが良ければ同じタイプの子が複数入荷しているので、
お顔を見て選んでお迎えする事が出来るそうです。

ベーシックなので自分でも注文できますが、お顔を見て選べるのは魅力的ですね。

でも、ROSEN LIEDさんも人気があり注文が込み合っているので、
入荷までには時間が掛るそうです。

いつかはお迎えしたいROSEN LIEDっ子ですが、
結論を急がずご縁に任せてみようかなと思います。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。




thieri様

お嬢の修学旅行は何とか無事に終わりました。(^^)

でも、帰って来てから旅行の感想を聞くと、色々とやらかしている様です。(^_^;)
お小遣いの額を間違えて少なく持って行ってしまっていたり、
友達と夢中でお話をしていて徹夜をしてしまったり…。
でも、それも楽しい思い出ですよね。

一生に一度の小学生の修学旅行は、楽しい思い出としてお嬢の心に残った様です。

茶髪は受け入れやすいですね。
thieriさんちの子も茶髪っ子が多いですね。
やっぱり親近感がわくのでしょうか?(^^)


Haru様

きゃ~!
悪魔のささやきが聞こえます~!!(笑)

カエルのネックレスいいですよね。
どうしてカエル?と思うのですが、全体を見るとあのカエルも無くてはならないですよね。
やっぱりデザイナーさんのセンスがいいんでしょうね。(^^)

Haruさんがお待ちになっている子、分かります。
前回「Titch RD」として販売になった子ですよね。(違っていたらすみません)
私もオープンマウスっ子が好きです。
今までお迎えした子たちはBrownieを除いて、全員オープンマウスだったかも…。
あの、あどけない口元がツボなんです。

今回の子はとても好みなのですが、ギリギリスルーの予定です。
とても危険な香り(お嬢的に)がするので…。(^_^;)

ハロウィンからクリスマス迄は可愛いドールが次々に発表されるので、
上手に乗り切らなくては破産してしまいます。

Haruさんの様に自分のルールを持つ事は大切かも知れないですね。(^^)


さら様

濃い茶ウィッグはやっぱり可愛いですね。
深い色のウィッグは落ち着いた印象と幼い印象が共存していて、見ていて飽きないです。

確かに黒髪のウィッグは長い物が多いですね。
たまにショートを見付けてもぱっつん前髪のおかっぱとか…。
ウィッグは海外メーカーが多いので、黒髪は和っぽいイメージなのかも知れないですね。

やっぱりさらさんもご存知でしたか。
この子可愛いですよね。(*^_^*)
OFも好みなのでグラグラきましたが、今回はスルーの予定(←この辺が危ない)です。

確か Slinkyneko さんは anotherspace2 さんから独立した会社だと思います。
今回のメイクは ESTEBEBE さんっぽいですね。
Slinkynekoさんも ESTEBEBE さんのメイクなので似ていますよね。
ESTEBEBE さんのメイクは大好きですし、
Borryと並んでも違和感なさそうで余計にグラグラしました。
でも、ここはグッと我慢です。(>_<)

私もサイトに行くのは自粛した方が良さそうです。(^_^;)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラビさん可愛いですよね!
私、大好きな子です。
うちの妖精さんはラビさんです。
リミテ子だけあって、もうそれはそれは存在感が違います。
ベーシックも可愛いのですが、ROSENさんのリミテさんは本当にスゴイです。
ドールショウにつれていったのですが、やはり一際目を集めていたようで、
これはどこの人形ですか?と聞かれました。
もし、タイミングがあえばリミテさんをお迎えになるのもオススメです。
あの独特のオーラを感じたら涙がでます。
あ~チチェロさんがお近くにいたら、本当にうちのラビさんに会わせたいぃぃぃ!
次回大阪行くときは絶対にお会いしましょうね!

大阪、気に入ってしまい・・・いつ行こうかな♪と計画してますw
娘と2人でもいいや~って。
旦那が出張ならついていこうと思っているので、
はやく出張になればいいのに!と願っておりますwww

やはり画面上で見るのと
実際に直接見るのとでは全然違いますよね。
メーカーさんのお写真は何十枚何百枚と撮った中の1枚ですから。

実際の雰囲気とはまるで違うコの様に写っている時が有るので
ホントは店頭に確認しに行くのが理想なのですが・・・・
最近はそれでは入手しずらい状況だったりしますね。

先日アゾンの社長さんとお話しする機会が有りまして
その辺の塩梅の難しさもお話させていただきました。

お嬢さんは楽しんで来たようで良かったです。
何年たっても思い出せる記憶になったかな?


茶髪・・・は特別好きでもないですが
真っ黒はちょっと苦手だったり(汗)
うっすら茶色が理想です(笑)

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
