スポンサーサイト

line

凄く可愛い~\(◎o◎)/!

アナスペ

anotherspace2さんから発売される「First OOAK Doll」です。
凄く可愛いです。

この子は以前から可愛いと思っていました。
でも、前回はOFが好みでは無くスルー。
今回はOFも好みでグラグラ来ています。(>_<)

Slinkynekoさんの Ltd. に雰囲気が似ていますね。

でも…。
Slinkyneko さんの Beenoo に似ているので、お嬢の「駄目…」が出そうで躊躇しています。
箱入りにしてしまたら可哀想過ぎます。

でも、可愛い!
でも、危険!!


発売は11月5日
価格は $420.00

参戦される方の幸運をお祈りします。(^^)/



最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。
ぱせりまま様

Slinkynekoさんの発売を待とうかと思っていたのですが待ちきれなくて…。(^_^;)
LUTSさんで同じ物を販売されていると教えて頂きポチりました。

ぱせりままさんのおうちのハルちゃんと同じウィッグだと思います。(^^)
可愛さに大満足です。

この子はオリジナルさんの方です。(^^)

ぱせりままさんのお揃いを見てから、うちの双子にもお揃いを着せたくて仕方ありません。
せっかくウィッグも買ったので、次はお揃いのお洋服をゲットしたいです。



スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

チチェロ様、こんばんは!やはり好みの子でしたか!Benooに似ていますが、もしかしたら、お嬢ちゃんは大丈夫かもしれませんよ!と悪魔のささやき。
以前アナスペさんにリミテッドの販売を問い合わせたら、洋服付きのリミテの計画がありますと回答していただいたのです。私はもう一人の子の販売を待ち望んでいるのですけど(OPENマウス好きなのです)、今回の子のオフとメイクの可愛さによろめいております。あのカエルのネックレスやバッグにブーツ、遊び心あって大好きです。その日は仕事なので諦めつきそうですが、早く売りきれないといいな、なんて考えています。でも際限なくなってしまいそうなので、休みの日でなければ諦めるというルールを自分に課しています。可愛い子が多いと困りますよね。

私もこのドールの発売をツイッターで知って、サイトに見に行きました。
この子はすぐに完売になりそうですね~。
すごく可愛いです。
slinkyさんと姉妹店?なのかなぁ。
やっぱりメイクなど似てますよね。

チチェロさん、好きそうだな~と思いました。
私も悩みましたが、今回もスルーできそうです。
あんまり見ると欲しくなるので、サイトに行くのを自重しようと思いますwww
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
