スポンサーサイト

line

またも能力発揮か…?

今日、お嬢が修学旅行に出発しました。
前日まで班決めやバスの席順等、毎日楽しそうでした。

行先は信楽・伊勢志摩。
行程は一泊二日です。

信楽では陶芸を体験したり、伊勢では水族館や志摩スペイン村等、
楽しそうな予定がぎっしり詰まった旅行です。

でも…。
明日は近畿南部に台風が接近するみたいです。(>_<)

今日は陶芸と水族館で明日がスペイン村です。

陶芸と水族館なら雨でも大丈夫ですが、スペイン村はテーマパークなので、
風雨が強いとアトラクションやパレードが中止になってしまいます。(/_;)

予定を逆に出来ると良いのですが、ダメなんでしょうね…。

お嬢はどちらかと言えば「雨女」なのですが、まさか台風を呼ぶとは…。
こんな時まで能力を発揮しなくても良いのに…。(-_-;)

大人になると「あの修学旅行は台風で…」と楽しい思い出話になりそうですが、
今はお友達とアトラクションに乗れなかったと寂しい思い出になりそうです。

明日、どんなお土産話を聞かせてくれるのかな?
少し楽しみで少し気が重いです。(^_^;)


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


さら様

イベント楽しかったです。(^_^)
実物を見る機会は本当に少ないので、どの子もとても興味を持ちました。

企業さんだけでは無く、各ディーラー様にも可愛い子達がたくさん居ました。
分かる子もいたのですが、カスタムされていて分からない子も…。
「この子は誰ですか?」と聞きたかったのですが、失礼かなと思い聞く事が出来ませんでした。(>_<)

でも、聞いてしまっていたら、またもお迎え熱が…。
イベントは楽しいですが、お財布にとっては危険がいっぱいです。(笑)

>「写真とってもいいですか?」って聞かれるのは嬉しいですよ^^
そうなんですか?
ディーラーさんは大抵1~2人でお客さんの相手をしているので、とても忙しそうです。
それなのに何も買わずにお写真だけというのは、ご迷惑がかかるのかと思っていました。(^_^;)
お名刺はたくさん頂いてきたのですが、お写真も大丈夫なんですね。
次回は思い切って「お写真を撮らせて下さい」とお願いしてみます。(^^)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
