スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Doll's Myth.petit+3 に行って来ました・その2

004-34.jpg
先日紹介させて頂いた「ラビえ門」様のニットケープです。
ふわふわのモヘアで繊細に編まれていて素敵です。

こうして着せると可愛いながらも豪華で、往年のハリウッドスター(?)みたいに見えます。

今回のイベントには企業の参加もありました。

ウィッグが欲しかったので「まんだらけ様」に行ったのですが、
希望通りのスタイルや色が無くて残念でした。

BROWNIEdoll様では、スタンダードタイプとスペシャルタイプが販売されていました。
今回はウィッグや靴の単体での販売は無く、こちらも残念でした。

販売価格もサイト購入と変わりなかったのですが、ドールを直接手にとって選ぶ事が出来ました。
沢山の中から自分の好みのメイクが選べるのは魅力ですね。

私もしっかり手に取って見ましたが、同じタイプでもどの子も個性があり可愛かったです。
優柔不断な私はなかなか選べないかも知れません。
他のお客さん達も2~3体手に取り、何回も見比べて好みの子を選んでいました。

チェリッシュドール様は社長さんと造形師の方もいらっしゃっていました。
社長さんはイケメンでしたよ。(^^)

サイトには何度かお邪魔した事があったのですが、実物を見るのは初めてでした。
実際に手にとって見る事が出来たので、こちらもしっかり見せて頂きましたが、
サイト画像と実物ではやはり全然違いますね。

今まであまり興味が無かったのですが、実物はかなり可愛かったです。
新しく発売されたスリムボディーはBlytheとOFの相互性があるとの事で、
どんな感じなのかと思っていましたが、全く違和感なくスラリとした印象でした。

どのタイプか失念してしまいましたが、1人カスタムされた子がいて一際目を引きました。
黒髪の映えるピンクベースのメイクでお衣装も凝っていました。
ブースに来た方もこのメイクで注文出来るか熱心に聞いていました。

会場で注文すると送料無料・25%OFFでしたので、かなり魅力的でしたが頑張ってスルーしました。

イベントは実物を見る事が出来たり、詳しいお話を聞けるので良いですね。

勇気が無くて「お写真を撮らせて下さい」の一言が言えなかったのが残念です。
また機会があれば参加したいです。
その時はお写真を撮れる様に頑張ります。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


ぱせりまま様

私もイベントは2度目です。(^^)

イベントの良い所は実物を見る事が出来るところですね。
サイト購入ですと、たまに実物を見てがっかりする事があります。(^_^;)
製作者の方に直接お会い出来たり、お話を聞けるのも楽しいですね。

でも、なかなか勇気が無くてお話し出来ないんです。(>_<)
せっかくの機会なのに…。

素敵なディーラー様に出会えましたら、こちらでも紹介させて頂きますね。
ぱせりままさんにも素敵な出会いになってくれると嬉しいです。(*^_^*)



スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

イベントは楽しいですよね!
実物みるとガッカリしたりもありますが、素敵なドールに出会ってしまうことがたくさんあり、そうやって私はどんどんドールが増えていってしまいました・・・OTL
イベントだと割引っていうのも嬉しいですよね。
どうせ買うなら安いほうがいいですもの。

そしてやっぱりメイクは1体1体違うので、
その場で気に入ったら、それはもう出会いですよね。
うちのTFっこもサイトでは心惹かれなかったのに、
イベントで一目ぼれしました。
諸事情でその子は連れて変えれず、注文という賭けにでて、
うちに来た子は私の好み!ドンピシャ!!!
ほっとしました(笑)

次回はイベントの写真UPを楽しみにしてます。
あ・・・私はディーラーのお手伝いしてますが、
「写真とってもいいですか?」って聞かれるのは嬉しいですよ^^
ブログにのせてもらったら宣伝にもなるし♪
なので次回はぜひ声かけてみてくださいね~!
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。