スポンサーサイト

line

Doll's Myth.petit+3 に行って来ました

昨日は久し振りにドールイベント「Doll's Myth.petit+3」に行って来ました。

何故かドールイベントはお嬢のバトンと重なってしまいます。
昨日もお嬢のバトンがあったのですが、何とか時間に都合が付き急遽行ける事になりました。

突然決まったので何の準備も無く、場所も参加ディーラー様もよく分からないまま会場へ。(^_^;)
でも、主人が一緒に行ってくれたので、何とか迷う事無く会場に着きました。

戦利品はこちらです。
001-64.jpg
もっと色々と欲しい物があったのですが、何も準備をしていなかったのと、
久し振りのイベントで勘が戻らず残念な結果になりました。

今回は参加ディーラー様が分からなかったので、まず会場を一回りしながらお気に入りをチェックして、
さ~買うぞ!とお目当てのディーラー様に戻ると売り切れに…という事を繰り返してしまいました。(T_T)

それでも、運良く可愛い品々を買う事が出来ました。(^^)

3色のケープは「ラビえ門」様
パーカーセットは「momoringo Q*Polka」様
シリコンアイは帰りに寄ったDOLKさんで購入した「Blue rose garden」様

003-44.jpg
早速、「momoringo Q*Polka」様で購入したパーカーセットを着てみました。
「momoringo Q*Polka」様のお洋服はどのセットもとても可愛いんです~。(*^_^*)

こちらのパーカーセットはエメラルド色のセットもあったのですが、
残念ながらブースに戻った時にはこのブラウンのセットがラスト1セットという状態でした。
出来ればそれぞれ1着づつ購入して、双子に着せたかったのですが残念です。

005-29.jpg
こちらのセットは幼SDサイズですので、サイズが合うか少し心配でしたが、
ワイドパンツとタイツのウェストはゴムですし、パーカーは細身でしたのでぴったりでした。

006-21.jpg
このニット帽も可愛いです。
ウサギのトレーナーセットの子が被っていた赤いニット帽がとにかく可愛かったのですが、
今回は展示のみのお洋服セットでした。
サイト等で販売予定とのお話でしたので、楽しみに待とうと思います。(^^)

今回は時節柄なのか色々なディーラー様でニット帽をみました。
どれも可愛かったです。

「Doll's Myth.petit+3」のお話はたくさんあるので、また次回お話しします。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


ぱせりまま様

色相を考えるのは難しそうですよね。
ナチュラルに見せるのも、ケバく見せるのもメイク次第ですから…。
センスが必要ですよね。

Borryを3人並べると圧巻ですね。
どの子も個性があり可愛いです。(*^_^*)
出家姿だけでは可哀想ですので、次はウィッグを着けて3人で撮りますね。
それぞれの個性が可愛く撮れると良いのですが。(^^)


ななこ様

お久しぶりです。
ななこさんはお元気でしたか?

もう一匹も亡くなってしまったんですね…。
寂しいですね。
残った2ニャンは元気だと言う事で少し安心しました。
もう、随分大きくなったでしょうね。
私も一度でいいからななこさんの2ニャンのお写真を拝見したいです。
機会があれば是非見せて下さいね。

ななこさんはオリジナルさんの方が好みなのですね。
確かにこの2人は似ていますが、印象が全然違うので好みが分かれるかも知れません。
実物はお写真より個性がはっきりしていますよ。(^^)

私も今回の事でメイクって本当に大切なんだと実感しました。
同じドールもメイクで変わりますよね。
一つ一つ手作業で仕上げていくので判で押したようには行かず、
そこがななこさんの言う様に「私だけのドール」という感じがして、
さらに愛情が湧くのかも知れませんね。
ドール道は深いですね。(^^)


thieri様

私もよくこんな無理を聞き入れてくれたと、今更ながら驚いています。
もう、Slinkynekoさんには感謝してもし足りないです。

thieriさんの言う様に運命というのか、何かしらのご縁があったのでしょうね。
そんな子を交換してしまうなんて…。
軽く考えていた訳では無かったのですが、短慮だったと思わずには要られません。

ちょっと授業料は高くつきましたが、今回の事はとてもいい勉強になりました。


さら様

写真ではそんなに分からないですね。(^^)
実物はわりと個性はっきりです。
私の思い入れが強いせいかもしれませんが…。(^_^;)

私も小坊主姿わりと好きです。
こんなにつるんとした小坊主姿…可愛いですよね。^m^

>見ると欲しくなるslinkyさん・・・。
分かります~。
新しい子が出ると欲しくなりますよね。
絶賛増殖中なのに未だに終わりが見えません。
新しいヘッドが出る訳じゃないのに、飽きが来ないって凄いですよね。
次の新作発表が待ちどうしくて怖いです。(^_^;)

LUTSさんで黒のウイッグ見付けました。
私の好きなキャロット色のボブウィッグもありましたね。
確かに同じ物だと思います。
そしてSlinkynekoさんより若干安いです。\(◎o◎)/!
仕入先が同じなのか、SlinkynekoさんがLUTSさんから購入しているのか…。

今日、ウィッグもUP予定だと聞いたのですが、まだSlinkynekoさんでUPされない様なので、
明日まで待ってUPされなければLUTSさんで購入しようかと迷っています。




スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
