スポンサーサイト

line

検証?

今回はおハゲ画像ばかりです。
苦手な方は回れ右して下さい。
大丈夫な方は続きをどうぞ。(^^)
















The 7th unipueさんの交換ヘッドが返って来た時の第一印象は、
「unipue というより Ltd. に似ている…?」でした。

そして、オリジナルさんが帰って来て比べてみると納得しました。
分かりやすい様にそれぞれの衣装で撮ってみました。
ウィッグがあると惑わされるので、おハゲ画像で検証です。

004-33.jpg
お写真では色が分かり難いかも知れませんが、一番の違いはメイクの「色相」です。

オリジナルさんの方は眉や睫がアッシュブラウンの様な感じの色で、
新しい子は赤味のある明るいブラウンでメイクされています。

チークやリップもオリジナルさんは紫系のピンク、新しい子は明るいピンクでメイクされています。
メイクの濃さも若干違いますね。

003-43.jpg
新しい子と Ltd. さんです。
メイクの色相はほぼ同じです。
メイクの濃さは Ltd. さんの方が少し濃いですね。
Ltd. さんのアイを同じ物にして位置を揃えたら、もう少し似ているのが分かり易かったかも知れません。


002-48.jpg
3人でパチリ。
3人並べると個性が出ますね。
オリジナルさんは一番お姉さんっぽいです。
反対に Ltd. さんは幼く見えますね。(^^)

こうして3人を並べてみて思ったのですが、
オリジナルさんと新しい子のメイクの色相が違っているのは、
ヘッドの色が違うからかも知れませんね。
新しい子のピンク系の肌にトーンを抑えたオリジナルさんの色相は合わないのかも…。
逆に黄味よりの肌に明るい色相のメイクは浮いてしまいそうです。

人間のメイクにも同じ事が言えるのかも知れません。
もう一度、自分の顔と似合うメイクの色を検証しようかな…。(^_^;)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とても励みになります。
続きにお返事を載せています。


さら様

ただいま~。(笑)

凄い!正解です。\(^o^)/
左側がオリジナルさんで、右側が新しい子です。
やっぱり分かりますか?

Slinkynekoさんの心遣いが本当に嬉しかったです。
我儘なお客として印象付けてしまったかもしれませんが、「終わり良ければ全て良し」です。(^_^;)

うちの子達も出家姿になってしまいました。
検証には出家姿の方が分かり易いかと思って…。
でも、出家姿も可愛いと思ってしまうなんて親バカですね。


Haru様

ありがとうございます。

今ではおちつきましたが、問い合わせをする時は、
「今更なに?」と思われそうで心臓バクバクでした。(^_^;)
あたたかいお返事を頂けて、丁寧に対応して頂けて、本当に嬉しかったです。

>後からきた子は双子の妹さんかな?という感じ
そうですね。
明るい表情なので妹という感じですね。
でも、実は気が強いのもこの子の方です。(笑)
私にはおっとりさんの姉にしっかり者の妹という双子に見えます。

Haruさんの言う様にもしかしたらこの子達は元から双子だったのかも知れませんね。
実はオリジナルさんを手放した後、凄く後悔したんです。
自分の蒔いた種だし、ご縁が無かったものとして諦めようとしました。
でも、どうしても諦められませんでした。
帰って来てくれた時は本当に嬉しかったです。

今は二人で並んで座っている姿を見るだけで、とても幸せな気持ちになります。
諦めずに問い合わせて本当に良かったです。(^^)


akm0514様

そうですね。(^^)
でも、その分の出費が…。(T_T)

HAROOさんは人気があるので、きっとすぐに限定やユニークで登場しますよ。(^^)

私もご縁があればHAROOさんをお迎えしたいので、
好みのHAROOさんが発表されるのを待っているんです。
The 7th unipueさんの時の様に「きた~!!」と思える子と出会いたいです。

でも、まずはお財布を太らせなければ…。(^_^;)
お迎え資金が貯まるまで、ぐっと我慢の日々です。




スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

わ~い!あたった!嬉しいwwww
なんとなく新しい子のほうが幼いイメージだったので。
でもそんなにわからないですね。
並べるとわかる程度ってカンジです。
でも写真なので実物みたらきっとわかるんでしょうね~。
うちも実物のほうがやっぱり個性がでます。
出家姿も可愛いですよね(笑)
私も何気に小坊主気に入ってますwwwww

新しい衣装可愛いですね^^
茶色のチェックって、秋っぽくていいです。
見ると欲しくなるslinkyさん・・・。
何人いても本当に可愛いですもの!
黒のウイッグをLUTSで調達したのですが、
やっぱり黒ウィッグは良いです。
今日のブログにUP予定ですが、もう、萌え萌えです!
slinkyさんのウイッグとたぶん同じだと思います。
裏が一緒だったので。
LUTSさんとslinkyさんのモヘアウィッグの仕入れ元は
一緒かもしれません(笑)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
