スポンサーサイト

line

おかえりなさい

001-63.jpg

The 7th unipue(オリジナル)さんが私のもとに帰って来てくれました。


少し前のお話になります。

交換は無事に終わました。
結果としてイメージは変わってしまいましたが、新しい子もとても可愛かったので、
うちの子として可愛がっていました。

交換して頂いた子を毎日見ていると、ふと、オリジナルの子はどうしているのだろうと考える様になりました。
私は一度気になると、ぐるぐる考えてしまう癖があります。

当然、再び販売される事は無いと思います。
Slinkynekoさんでお洋服やウィッグのモデルとして登場する事になるのか、
そのままヘッドのみ保管されてしまうのか、最悪は処分されてしまうのか…。

自分で招いた事とはいえ、もし、処分なんて事になってしまったら可哀想過ぎます。
嫌いで交換に出した訳では無く、むしろ大好きな子だったのです。

自分勝手な言い分は充分承知していましたが、居ても経ってもいられなくて、
恥を忍んでSlinkynekoさんに問い合わせをしました。
オリジナルさんをもし手元で保管しているのなら、買い戻す事は出来ないでしょうかと…。

Slinkynekoさんからのお返事は
「ユニークボリ私が連れています.
 ●●さんが願ったらオリジナルユニークボリも送れます。
 そして、そのことを嬉しく思います。」

嬉しかったです。
勝手な言い分なので断られて当然と思っていましたが、快く承諾して下さいました。
ヘッドだけでは可哀想なのでボディも1体お譲り下さいと願いすると、
同等のグラスアイとウィッグも用意できるとお返事を頂いたので、一緒にお願いしました。

届いたウィッグは The 7th unipue さんとよく似た髪形にセットされていて、
グラスアイはヘッドにセットされていました。
しかも、ボディにはベーシックが着ているお洋服が着せてありました。

この心遣い…、惚れてまうやろ~!!
もう、Slinkynekoさんにメロメロです。

オリジナルさんのアイのセットが以前と違っていたので、
早速、以前と同位置にセットし直し、The 7th unipueさんのボディにセットしました。
新しい子は、新しく届いたベーシックを着たボディにセットしました。

これからは双子ちゃんとして可愛がって行きます。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

縫い直しは確かに凹みますね。(>_<)
高校までの家庭科の知識を総動員して縫いますが、やっぱり失敗も多いです。(-_-;)
それでも、作ってあげたくなるのが不思議です。(^^)

わ~!
冬用のOFも販売の予定があるんですね。
楽しみです。(*^_^*)
ウィッグとOFを一緒に注文出来たら送料も助かって一石二鳥なのですが、
OFの販売は、Ltd. 販売後、暫く時間が掛るのでしょうね。
果報は寝て待ての気持ちで楽しみに待つ事にします。(^^)

教えて下さってありがとうございます。m(_ _)m


さら様

>もう私の心を揺らさないでぇぇぇ(T0T)
分かります~!
新しい限定さんの発表は凄く楽しみなのですが、増え過ぎは大変です。(^_^;)

私もSlinkynekoさんの雰囲気大好きです。
ドールを始めた頃は、いかにもなドレスばかり着せていました。(^_^;)
最近は森ガールや蒼井優ちゃんの様なナチュラルな雰囲気が好きになりました。

今回の限定さんは好みのど真ん中なのですが…。
Beenooはお嬢から「ダメ」が出そうですし、
今回の限定さんは何とかスルーで、ウィッグのみ購入予定です。


akm0514様

こんにちは。

歯列矯正されているんですね。
私も子供の頃していましたが、真面目にやらなかったので、
あまり効果は上がりませんでした。
今では「あの時、真面目にやっていれば…」と後悔です。(T_T)

akm0514さんも今回の限定さんはスルーですか?

確かにウィッグやグラスアイのみの注文は送料が痛いです。
特に海外の会社からのEMS代は下手をすると商品と同等の送料が掛る事がありますし…。
送料が無ければもっと気軽に注文出来るのに…と、いつも思います。

また、メールで新商品の情報が入ったらUPしますので、お暇な時に遊びに来て下さいね。(^^)/






スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おかえりなさい^^
ユニークの双子さん!なんて贅沢なんでしょう(><)
本当に素敵です。
最初の子(サイト発表の子)は向かって左側の子ですか?

本当にslinkyさんの心遣いが嬉しいですね。
Booryさんの1人じゃなくて双子になって幸せかもしれませんね。

NoTitle

Slinky Nekoさんの粋なはからいですね!!
しかもこんな可愛い子が双子なんて羨ましいです(*≧∀≦)
今度はHarooをお迎えしたいのでこの間の子がお迎え
出来なくてホントに残念でなりません(`-ω-´)むぅ
まぁ自分が時間を勘違いしたのが悪いのですが・・・

でも今はTVを買い替えるのが先なので、新しい子をお迎えする
予算がしばらく無いから今回スルー出来る子で良かったです(笑)

NoTitle

そ、そんな事が有る
というか出来るんですね!!

ちょっと粋な計らいと先方からの御返事にウルっとしました。
やはりそのコはチチェロさんのトコに
来るべき運命だったのでしょう!!

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
