スポンサーサイト

line

今月の Ltd. 5×5

ltdoct.jpg

今月の Ltd. が発表になりました。
今回は Beenoo と Wandoo 各5セット限定です。
犬のバッグが可愛いです。

私は Beenoo の方が好みかな…?
キャロット色のウィッグも可愛いです。

今回はスルー出来そうですが、このナチュラルな雰囲気は大好きです。(*^_^*)
今回のセットで Borry か Haroo だったら危なかったです。

Slinkynekoさんにとっては大変かも知れませんが一度でいいので、
1人について3セットづつとかで、4人一気に出して欲しいです。
難しいでしょうね…。(^_^;)


販売 10月25日 午前11時30分(韓国時間)
価格  $360USD
発送 11月8~10日

参戦する方の幸運をお祈りいたします。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

分かります~。(>_<)

私も財布の紐を締めなければと日々思ってはいるのですが、
新作のUPを見るとついふらふら~っと…。(^_^;)

でも、今月の Ltd. は何とかスルー出来そうなので、ウィッグは買いたいと思います。
クリスマスに向けて各社から限定っ子が出て来そうなので、
運命の子か来ても良い様に頑張って節約しないとダメですね。

ぱせりままさんはお針子は苦手ですか?
私も得意では無いですが、嫌いではありません。
出来上がった時を考えながら作っていると、幸せな気分になります。

お嬢が大きくなってしまったので、小さい時の様に私の手作りのお洋服は着てくれなくなりました。
今では、私の作った服を文句無く来てくれるのはドール達だけです。(^_^;)
でも、もしお話が出来たら、「こんな服はイヤ!」と文句を言われるかも知れませんね。(笑)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ほんと!HarooさんかBooryさんだったらポチってました(笑)
雰囲気が素敵ですよね~。
sulinkyさんの好きなのはいかにもドール!って感じのドレスじゃないとこです♪
身近な女の子といった感じで。
いかにも!も好きですが、そばに置いておきたいドールはslinkyさんのような身近なドールなんだな~としみじみ感じております。

NoTitle

こんにちは!
また新しい限定っ子が5体ずつ発売なんですね~。
生憎この日のこの時間帯は矯正歯科を予約しているので
参戦できませんが、私も今回はスルー出来そうです(笑)

そして茶色のウィッグ発売されるんですね~。
どうしてもウィッグだけの購入だと送料が勿体ないと
思って手が出にくいのですが・・・
他に無いが発売されるのか楽しみですね♪

いつもいち早い情報をUPして頂きありがとうございます!
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
