スポンサーサイト

line

こげ茶ウィッグ

haroo-1.jpg
先日発売された Ltd.5 chic haroo さん。

won-1.jpg
同じく先日発売された The Unique for Halloween day さん。

スタイルは違いますが、どちらもこげ茶ウィッグです。
最近発表されたSlinkynekoっ子達がそうだからか、秋になって落ち着いた色が恋しくなって来たのか、
この色のウィッグが凄く可愛く見えて欲しくなりました。

そこで、Slinkynekoさんに問い合わせてみると、お返事が来ました。
「濃い茶色のウィッグはすぐ販売する予定です.
 来週新しい限定を販売する時一緒にアップデートします.」

やった~!!
このウィッグは単品販売されるみたいです。
嬉しいです。\(^o^)/

…?
…!!
来週新しい限定を販売する!?

先日、Unique さんの販売が終わったばかりです。
それなのに限定っ子なのか、限定のお洋服とかなのかは分かりませんが、
新しい限定が販売される様です。

最近のSlinkynekoさんは意欲的で凄く頑張っていると思います。(^^)

出来れば可愛い限定っ子が見たいのですが、今はお財布が心許無いので、
スルー出来る子だったらいいな~と思ったり、
スルー出来ない程の可愛い子が出たら良いな~と思ったり、
手が届くお値段の冬のお洋服だったらいいな~と思ったり…。

とても複雑な心境です。(^_^;)


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても励みになります。
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

拍手やコメントを頂けるのは本当に嬉しいです。

Blogを通して読んで下さる皆様方に何か提供できる事があればと思っていましたが、
私の方が読んで下さる皆様方から頂くばかりです。
ありがたい事だな…と日々思います。

女の子は生まれた時から「女」ですね。
私とは親子ですが昔からの女友達の様でもあり、主人とはまるで恋人の様です。
お出掛けするといつも主人と手を繋いでいます。
私と主人が手を繋いでいると、主人の反対側の手をとるので、
主人はちょっぴり歩き難そうですが嬉しそうです。(*^_^*)
本当の恋人が出来るまでの短い期間だとは思いますが、
主人の可愛い恋人でいる期間が少しでも長いといいな~と思います。

うちのBrownieはFELIX社時代の物なので、
トランクでは無く、赤い本型の箱に入っていました。
今のトランクは、ドールをそのまま持ち運べますし可愛いですよね。
あのトランクも単品売りして欲しいです。

このサイズの子は意外とウィッグや靴に困らないですよ。
最近は8㎜のグラスアイもたくさん販売されていますし、お洋服も色々あります。
自分で作っても縫う所が少ないので、1日あれば出来ますよ。(^^)


thieri様

親の目から見れば、小さい頃と何一つ変わらないのですが、
何気ない行動や言葉で、成長を感じる事があります。

大人になってみると、少年や少女の時代って何か特別なものの様に思えます。
人生における夏休みというか…。
すみません上手く表現出来ないです。(^_^;)
出来るだけゆっくり大切に過ごして欲しい時間だと思います。

あの頃の自分は…。
ちょうど父親とぎくしゃくし始めた頃です。(^_^;)
今になって、あの時もっと父親と話をしておけば良かったと思います。

父親との間に壁の無いお嬢が少し羨ましいです。(^^)





スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

きゃぁ!販売されるんですね!
新しい子・・・頑張ってるのはうれしいのですが(><)

もう私の心を揺らさないでぇぇぇ(T0T)

ドールが増えすぎて、どうしましょう。
slinkyさんのモヘアって繊細でカワイイですよね^^
・・・今回はウィッグのみ購入します(笑)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
