スポンサーサイト

line

うさぎぃ

001-61.jpg

この「うさ耳バンド」、DOLDHU様のサイトでは、繊細なキャミワンピを着た、
Rosen Lide の Poppy ちゃんがモデルをされていてとても可愛かったんです。

それに対抗するのはとても無理そうなので、あえて外してカジュアルに合わせてみました。

似合わないかな…と思ったのですが、凄く似合います。
こんなカジュアルな服装に合わせるのもありですね。(*^_^*)

このお洋服は幼SDサイズです。
相互性があると聞いていたのですが、上も下もダボダボです。
特にジーンズのウエストは悲しい位に大きいです。(/_;)

ワンピース等は問題無く着られますが、上下バラバラな服装は当たり外れがありそうです。


002-46.jpg
横のお花が効いていて、横からの見た目も可愛いです。
このお花はゴム止めになっています。

003-41.jpg
反対側はお花はありませんが、DOLDHU様のロゴが入っています。
こちらからの見た目も良いですね。
センスの良さを感じます。

DOLDHU様のサイトで見掛けるサボが凄く可愛くて、
ぜひ欲しいのですが、Shop には出て来ないんです。
いつか Shop で販売されたら、是非、購入したいです。(*^_^*)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。






ぱせりまま様

マシューの亡くなる前日の話は良いですね…。
思いだしただけで、涙が出そうになります。(/_;)

アンとマシューは本当の親子以上の深い絆で結ばれていますね。
もちろんマリラもですが。

私はアニメでは「マシューと膨らんだ袖」の回が大好きです。
マシューが可愛くて可愛くて!
恋人に初めての贈り物をする時の様な感じが良いです。(*^_^*)

私はBSで放送されていた時のアニメをビデオに撮っていたのですが、
DVDに買い換えた時にデッキを捨ててしまったので、もう観れません。(/_;)

こんなお話をしていたら、また、最初から観たくなってしまいました。(^_^;)


akm0514様

こんにちは。

Blog にUPしている新作のお知らせは、メールで送られて来る情報をもとにしています。
メンバー登録するとメールが送られて来る様になると思います。(^^)
でも、最近は新作のメールもかなりギリギリなので、メールを見たら大急ぎでUPしています。(^_^;)

前回のHAROOはお迎えが叶わなかったんですね。
残念です。(>_<)
午後の早い内には完売になっていたので、人気があったんでしょうね。

今回はご縁が無かったのかも知れませんが、
HAROOは人気が高いので、また ltd. や Unique が出ると思います。(^^)
「この子だ!」と思う子が出たら、頑張って下さいね。

今回の Unique の発売時間はどうなんでしょうか?
普段なら記載ミスと思いますが、ハロウィンだけに演出かも知れないし…。
午後2時頃みたら Sold out でしたが、
売り切れているか…販売前なのか…判断が付きません。(>_<)

でも、「best」「Hot」が点滅しているので、売り切れている可能性の方が高そうです。
やっぱり記載ミスだったのかな…?



さら様

Blog の復活、喜んで頂けて、こちらこそ嬉しいです。
さらさんの様に言葉をかけて頂けると、復活して良かったんだととても安心します。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

色気ですか!なるほど!!

私は透明感というかカリスマ性というかが無くなって、
親しみやすい可愛らしさの子になったと思いました。

7Th Unique さんにも確かに似ていますが、
肉眼で見ると 7Th Unique さんより ltd. Borry に近い感じもします。(^^)

イメージは変わりましたが、この子はこの子で可愛いですね。(*^_^*)

眼帯は、もしかしたら着け方が違うかも知れませんが、かっこいいですね。
バンド部分はゴムなので、大きな子にも装着可能かも知れません。
大きな男の子が居たら、着けてみたいです。
うちに居ないのが残念です。(/_;)


thieri様

「おかえり」と言って頂けると、再開する決心をして本当に良かったと心から思えます。
ありがとうございます。m(_ _)m

世の中には色々な人がいて、それぞれに色々な考え方をお持ちなのは知っていました。
でも、自分の発言や行動が不快感を与えるとは思っていなくて…。

自分の発言や行動が他人にどのような影響を与えてしまうのかに、
今更ながら戸惑ってしまい動けなくなってしまいました。
考えが足りなかった事を痛感しました。

そんな私がこのままBlogを続けていていいのかと悩んだのですが、
厳しいメッセージを頂くと同様に優しいメッセージを頂けた事が力になりました。

これからはかっちりと自分の中での位置づけをして、頑張っていきます。

thieriさんからはいつも励ましやアドバイス等、丁寧なコメント頂いて、
本当に嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

新しい子には新しい子の魅力があります。
メイクはうつせても雰囲気をうつすのは難しいですよね。
それが「個性」なのでしょうね。(^^)

この子にはこの子にしかない可愛さがあると思います。


マタ半の子達の中に、一時期登場を控えていた子達が居ましたね。
もしかしたら Blog の読者から…?
しっかり元キャラがある子達は、扱いもそれなりに難しいのでしょうか?
でも、私の中ではマタ半の子達はマタ半の子達です。
もう、それ以外の子には見えません。(笑)

thieriさんも出来るだけ長くBlog続けて下さいね。
一読者からのお願いです。
でないと、私の楽しみが一つ減ってしまいます。(^^)


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

普通の「ウサギの耳」ではなく
ヘッドドレスとしてのウサ耳なんですね。
おしゃれで可愛いです。

ウサ耳というと、つい甘い感じになりそうですが
このウサ耳だとシックにおしゃれです。
小さな飾りが引き締めてるトコがまた良いですね。

OFはどうしてもサイズがあったりあわなかったり。
物凄く気に入って着せてみたら、入らない・・・・・
そんな事しょっちゅうです(w

仕方ないので救済処置として数サイズの素体で対応してます。
これなら無駄にならない筈・・・・・
だったのですが人数分購入して散財を招く結果に(ww

「策士、策に溺れる」とはコノ事ですよね。



不特定多数の方と接していれば色々な事が有ります。
これはある程度諦めるしか無いのだと思ってます。
勿論「十分に気を使った」うえでの話ですが。

それでも「御意見」いただいた時は
その様な見方も有るのだな、と思う様にしてます。
自分は見ての通り「かなりやりたい放題」ですが(w


NoTitle

こんにちはヾ(⌒▽⌒)
そうだったんですね~。またサイトで購入経験なしなので
登録もしていませんでしたぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
前に登録だけでも先にしておこうと思って挑戦しましたが
住所の記載方法がイマイチ分からずまだやってませんでした。

このお洋服、nDollさんのですか??
見覚えがあるような・・・
ちなみにまだUPしていないんですがウチの種ちゃんが今着てる
オーバーオールはnDollさんで購入したオーバーオールです。
幼SDサイズですがダボダボでした(笑)
でもオーバーオールなのでダボってても充分可愛いんですが♪
この前オークションで同じのが売ってましたが5000円スタートで
販売されてて驚きましたスッゲ!!!!!(゚Д゚屮)屮
もっと安かったので・・・

NoTitle

こんばんは、私のPCが使えない間に色々とあったようですね。
チチェロさんのuniqueちゃんも戻ってこられたり・・・。
いつのまにかハロウィンuniqueも出ていたり・・・。
Blogの件も色々あったようですが、更新されていて嬉しいです♪
私はいつも更新を楽しみにしておりますよ~(^^♪


uniqueちゃん、少し雰囲気は変わったかもしれませんが、
やっぱりメイクは綺麗ですし!私は新しいuniqueちゃんも
大好きですよ~とっても♪
主観ですが、やや寒色系メイクのせいか、
落ち着きがあって、またそこがたまらなく好きです♪

この間まで残っていたLtd.Borryが、家のBasicと
メイクの雰囲気が近い感じだったので
「それならお洋服も凄く可愛いし、お得感が~!!
・・・もうちょっと待ってれば!」
と指を加えて見てたんですよ~。
(あ、Borryが睨んでいる気が・・・;)

見るたびに残ってたのでいっそポチってしまおうか・・・
と密かに狙ってたんですが。

残念ながら引越し後、PC環境が整った頃にはハロウィンunique
まで終わっておりました・・・(う~ん、悲しいかな・・・/笑)
・・・我が家のBorryさんが呼んでないのかもしれませんね~。
何となくですが、Borryさんが家に来てから
タイミングを逃すことが多く・・・。
当初はLtd.Harooを狙ったんですが、さすがに無理でした(笑)

まぁそのうち縁があれば来るだろう~と気長に構えてみます。
SlinkyNekoさんのLtdやuniqueは購入出来なくても発表が
いつも楽しみです♪♪♪
素敵な画像を見るだけでも毎回、楽しみですしね~p(^^)q

チチェロさんのBlog更新も楽しみです♪
一閲覧者(?)として応援してますよ~(^^)/
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
